ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



入学っ!












110405_0821~0001いい朝だ






本日、4月5日。





わたくしこと、ラスルゥは無事専門学校へと入学することができましたでござる。(o・`ω・´)bイェイ





今日が入学式ね。






会場につき、不運にも一番まえの席になってしまったオレ





オレ 「うっわー・・・一番まえだわ、、、あ、こんちわ」




隣人 「あ、こんちわ」




オレ 「今何分?」



隣人 「今8分」




オレ 「まだ20分もあるやんwwwwww」






そんなこんなで入学式終了。





オレ 「じゃあな、名前も知らん人」




隣人 「ぉう、明日からよろしく。学科も違うし名前も知らんけどな。」





110405_1255~0001なんちゃら川





そんなこんなで、専門生の生活がスタートした。





メイポは別に引退する気はありません。ただ、IN率がかなり減りそうなきもします。




体力に自信があったら9時・10時~12時・1時くらいにはメイポできるんじゃないかと思ってます






んじゃ、一年間がんばっていきましょう!!!(o・ω<)テヘペロ☆














こめへー



[ざきさん]

そういえばそうだな・・・・歯磨き粉といいねるねるといい・・・・・


ほんとまずい





[めいじさん]

いやほんと、、、、「これ。。。トイレに流してもばれないしながしちゃおっかな。。。。」

とどんだけおもったかwwwwwwwww

本当に全部食べたよ・・・・・・氏にかけた・・・



[けいゆー]

バケツってでかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんどはお風呂にねるねるねるねチャレンジしてみて!!!



[にせもなか]

隠し味的なスプーン一杯のコーヒー粉末がかなりやばい

味がやばい。納豆の味+苦くなってねちょねちょぬめぇあ・・・・・・

罰ゲームにはいいかもよこのレシピ・・・・?






ラスルゥクッキング☆ ~大人のお菓子~




エプリルフゥゥウウウウウウウルっ!!!!!!!!!(o・ω<)テヘペロ☆









太古から伝わりし・・・・愛され続けてきた超化学的お菓子が・・・・そこにはあった・・・・・・









110401_1717~0001ぶどう味








その名も・・・・ねるねるねるねっ!!!!







110401_1825~0001ミクさんと一緒





わたくし、ラスルゥ子供時代はそりゃあもうこのお菓子を買いまくって食べていたもんさ。




粉を混ぜると色が変わることもたのしめる・・・




私は懐かしさのあまり、買ってきてしまったのである。98円という妥当な値段である。








110401_1721~0001解体っ!!





中には粉が2種類、そして粒粒のアメっぽいのがあはいいている。さっそく作ってみようじゃないか。







110401_1722~0001サーー・・・




第1・・・・ファーストパウダーを入れる。






110401_1724~0001ちょろー





そこに水を加え






110401_1725~0001シャコシャコ




かき混ぜるっ!!ぶどう味だから紫色です。







110401_1726~0001ズザー





そこに、セカンドパウダーを加え、かき混ぜることにより






110401_1727~0001ネバー・・・




完☆成






1_20110401190512.jpgウヒョーッ!





久しぶりだぜえええーーーっ!!!






2_20110401190511.jpgネチョー





なつかしいなぁ・・・・・






3_20110401190511.jpgツケツケ




ここにアメちゃんをつけて・・・・・




4_20110401190511.jpgパクリン





どれ・・・・一口









5_20110401190511.jpgモグモグ




・・・・・・・・・・・・






6_20110401190511.jpg・・・・・・





・・・・・・・・・・・






7_20110401190845.jpg衝撃である





まずいっ!!






こんなものだったかねるねるねるね・・・・・・たしかにこんな感じの味だった気はする。





オレが・・・・大人になったから・・・・?






子供の味覚はもはや理解できないということなのだろうか・・・・・・っ!!!!





110401_1824~0001ケシカラン






ククク・・・・・ふははははははっ!!!!






こどもの味覚がわからないだってっ?!!!そんなことはどうでもいいっ!!!!






オレが大人の味覚にあうねるねるねるねを作ってやろうじゃないかっ!!!!










110401_1733~0001投☆下





まずはコップにねるねるねるね(ぶどう味)をぶち込みます




ねるねるねるね・・・・・それはとてもネバネバ。。。




ネバネバは体にいいと聞いたことがないだろうか?とろろとか、おくらとか、ねばねばはいろいろあるが、ねるねるねるねも同じではないだろうか




そこで、『ねばねばにはねばねばを掛け合わせよう』ということで







110401_1734~0001






納豆を用意した。







110401_1736~0001ねば☆ねば






ねるねるねるね×納豆・・・・・・・・・これは興奮するZE☆////////(´^ω^`)








こどもの味覚。。。。。それは甘党が多いのではないかと私は思う。




大人の味覚、、、、それは辛いものではないだろうか。








110401_1737~0001チョローリ






隠し味としてタバスコを入れる




レッツ☆かき混ぜるん☆☆☆




110401_1738~0001ねばー





納豆の粘り強さとは桁違いの硬さになったのである・・・・表現がむずかしい。ようするに







110401_1738~0002グイーン




のびますのびます。ぐんぐん伸びます!!!!お前はガムかっ!!!!




調理は続く




こどもといえばジュースである・・・・しかし、大人たちはジュースをガブガブと飲むだろうか?



いや飲まない。我々にはジュースよりも上手い飲み物があるのだから






110401_1741~0001カフェーイン




大人のステータス。コーヒーである






ボクまだ18歳ですの☆お酒なんてまだ飲めないですの☆





わたくし、コーヒーが大好きです。もう部屋にコーヒーメーカーほしいぐらい好きです。



110401_1743~0001まがった鍋




男らしくブラック★コーヒーだろう。砂糖なんていらん。粉末とお湯だけってとっても『漢』らしく感じるぜ・・・






これで入れるものは終わりだ。あとはかき混ぜるだけである







110401_1744~0001ドォォオン!!





完☆成






110401_1745~0001ブクブクブク/////





もはや人間の飲み物じゃないwwwwwww







8_20110401193158.jpg・・・・・




いまさらだけど・・・・これ、オレが飲むんだよな・・・・





いまさらきづく俺






9_20110401193158.jpgンチョー・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・







10_20110401193158.jpgウォオオ!!





まぁ・・・・一口・・・・・






11_20110401193158.jpg・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・





12_20110401193157.jpg・・・・・・・



13_20110401193157.jpgチラッ





やばい




『まずい』でわなく『やばい』・・・・いや、まずい意味でやばい・・・これはヤバイ・・・・





これは無理・・・・・とても飲める気がしない・・・・・・





110401_1824~0001考えるオレ・・・・




まずいな・・・・ファイターの暗黙のルール・・・・




お残しは許しまへんでー





があるのである・・・・・これは食べなければ・・・・なんとしても・・・・・







11111.jpg 「っ!!!!!」





これには納豆が入っているのである・・・・・・・・・







110401_1755~0001 コレしかない






ご飯にかけて食べれば喰えるんじゃないか・・・・?






オレは腹をくくった






110401_1755~0002ドボボボボ






110401_1756~0001ゲロリ





1111111.jpg  「なんだよこれ・・・・・・もはやゲロじゃん・・・・・」









14_20110401195136.jpgウヘア・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・






15_20110401195136.jpgジー・・・





・・・・・・・・・






16_20110401195136.jpgクンカクンカ





クンクン





17_20110401195135.jpg 言葉に出来ぬにおひ







なんだよこの臭い。。。。。くさいってレベルじゃねーぞ・・・・・




こうしてても時間が過ぎるだけだ・・・・いくぜええええええっ!!!!!






18_20110401195135.jpgウォォオオ





んあああああああああっ!!!!!!!






19_20110401195135.jpgモグ・・・・モグ






・・・・・・・・







20_20110401195534.jpgボトトト





オエエエェエー・・・・・・







納豆のなんともいえぬ味・・・・カフェインの苦さ・・・・・エトセトラエトセトラ・・・・・




飲み込むどころか、口に含むことすらできなかった




歯磨き粉とは次元がちがうっ!!!!







21_20110401195851.jpg・・・・・・・




しかしオレはファイター・・・・おのこしはゆるしまへん。。。。。





22_20110401195850.jpgガツガツガツ!





こうなりゃパパットくっちまえぇえぇええ!!!





23_20110401195850.jpgセカンドリバース




ンボェェエエエエエエーーー・・・・・





だめだ・・・・どうしても飲み込むことが出来ない・・・・・こうなりゃ最終兵器だ!!!






110401_1805~0001しゅわしゅわ~




流し込みをするしかない・・・・・・



ぶどうにぶどうを掛け合わせてみましたー☆





110401_1806~0001爽快っ!!





あぁ・・・・・・文字通りにオレを爽快な気分に導いてくれっ!!!!







24_20110401202155.jpgンヒィイイイ



んおぉおぉおおおおっ!!!






25_20110401202154.jpg爽やかフレッシュっ!!





ぐぽぉおぉおおおおっ!!!






26_20110401202153.jpgグギギ・・・





・・・・・・っ!なんとか飲み込めることができる!!!






27_20110401202131.jpgオロロロr





この調子でいくぜえええええええええええええええ







110401_1810~0001




110401_1811~0001




110401_1812~0002二杯目





110401_1815~0001






完☆食





やったよ・・・・ファイターの威厳は保たれ・・・・・た





28_20110401203247.jpgピクピク・・・・・



やっと・・・・倒した・・・・・・・・・・



29_20110401203247.jpg腹が。。。。。



これでもう・・・・・戦いはおわっy----







110401_1816~0001よぅwwww


まだこいつがいたああああああああああっ!!!




まだ少し残ってやがる・・・・っ!!





110401_1816~0002ボス誕生





1111111.jpg 「どうりで豆が全然なかったわけだよ・・・」








30_20110401203619.jpgもう限界なんですけど・・・




・・・・・・・・・





31_20110401203619.jpgチラッ



うえあぁー・・・・・・・・・・




さぁ、ラストバトルを始めよう





34_20110401203619.jpgバッ!




いくぜこのやろう!!!!








35_20110401203618.jpgガガガッ!!




んぼぉぉおおぉおお!!!





~~~~~~~~





110401_1821~0001コンプリート!!





1111111.jpg 「やった・・・・・やっと食べれた。。。。。。。。」





ガチで泣いた、あとガチで気持ち悪くなった








36_20110401204056.jpgグッタリ




・・・・・・・・・・・・






37_20110401204056.jpgっ!!






38_20110401204056.jpg

















































グラフィック0305-0001




トイレへGO☆










こめへ



[にせもなか君]


ふほほほほwwwwやってねばっとんwwwwwってかいまからみにいくわ


リンク改名了解!!!



ラスちゃんスペシャルルールでいくぞ☆






メイポのアバも念願の無期限となったわけで、記念に描いた。





プロフィ



ネコフードよりも月花ピン派ですたい(´・ω・`)













ピロリロリン♪ピロリロリン♪







オレ 「誰だ」




ロメン 「よぅwwwよぅwwwカラオケいこうぜwwwwww」




オレ 「お前の歌うジャンルとオレの歌うジャンルが違うからやだ。」




ロメン 「OとNとKとHとKが来るしwwww現地集合wwwwなwwwwじゃwww」




オレ 「・・・・・・・・」








というノリでカラオケいくことになり、ラウンド1へ





ロメン 「HとwwwwKwwwwこないってwwwさwwwww」





オレ 「・・・・・・・・・・・(あれ?オレも断ったのにな・・・?)」





カラオケBOXへGO





ロメン 「次オレwwwwうたいまwwwwすwwwww」





オレ 「またレミオロメンか。」





ちなみにものすんごく上手なロメン。レミオロメンの歌いすぎで声がレミオロメン似なロメン。





オレ 「さーて次はオレか・・・・(やべぇ・・・リア充向けの曲のストックがもう・・・っ!)」




オレ 「っ!!!」





110325_1327~0001












オレ 「次wwww変なのwwww歌ったるわwwww」





ロメン 「おぅwwwwなんでもこいやwwwwww」





110325_1337~0001






オレ 「んあーwwwwこんなもんかーwww」





ロミオ 「・・・・・・・・・・・・・」







あれ・・・・・?ひかれ・・・・・・た・・・・・・?













さぁさ、バトンが回ってきてますぜ!!それもお二人さんからご指名されてやんす!!!




ざきさんとあんぢゅさんから回ってきました!!!!





 《ルール》

 5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

 ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 ・バトンを回す人は5人 
 ・バトンを回したら、回した方にご報告
 ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

 【バトンを回す人は?】


【バトンを回す人の指定口調は?】

【この中で最初に知り合ったのは?】

【イメージカラーは?】

【喧嘩したことは?】
 

【最近良かったと思うことを口調指定で】

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】






と、いうことでざきさんとあんぢゅさんから承りました!!!うほおぉぉいヾ(o・∀・o)ノ”





んじゃさっそくやってけましょう







【バトンを回す人は?】

ふははははっ!!ギルドメンバー+リア友の将門にプレゼントフォーユー!!

・けいゆぅ
・にせもなか
・ででで
・オメガ
・将門

oh......ギルメンのブログリンクが4人しかいないので将門追加よ☆





【バトンを回す人の指定口調は?】

語尾につけるものとする。ただし、オメガは例外である。

・けいゆぅ → ちなみにオレの眼鏡は透視することが可能でおっぱいおっぱいです。
・にせもなか → ついでに君、ボクのチクビにセロハンテープ貼って/////
・ででで → オレ、マツコDXだけどね☆
qqqqこの人
・オメガ → ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

・将門 → それとパンティも買って来て



ちなみにざきさん、あんぢゅさんよりオレの指定口調は『ぷるんぷるんwww』と『あらやだおくさんwおぱーいwww』です。なんだこのシンクロ率


【この中で最初に知り合ったのは?】


オメガですねぷるんぷるんwww

出会った当時は80レベくらいだったんだぜwwwwwあらやだおくさんwおぱーいwww



【イメージカラーは?】

・けいゆぅ → ライトグリーンあらやだおくさんwおぱーいwwwぷるんぷるんwww

・にせもなか → オーシャンブルーぷるんぷるんwwwあらやだおくさんwおぱーいwww

・ででで → 白ぷるんぷるんwwwあらやだおくさんwおぱーいwww

・オメガ → 黄色あらやだおくさんwおぱーいwwwぷるんぷるんwww

・将門 → オレンジぷるんぷるんwwwあらやだおくさんおぱーいwww



【喧嘩したことは?】


みんないい人達ですぷるんぷるんwwww

けんかなんてしたこともないですよあらやだおくさんおぱーいwww






【最近良かったと思うことを口調指定で】


つい一昨日マクロスFの映画を見に行ったんですが、ランカちゃんがもうぷるんぷるんしすぎてオレの脳内があらやだおくさんwおぱーいってなってしまってものすごくやばかったっすよあらやだおくさんwおぱーいwww

ライブのシーンとか鳥肌がぷるんぷるんしてあらやだおくさんwおぱーいwwwってさけびそうでしたよぷるんぷるんwwwww





【自分の苦手なものにまつわるエピソード】


前にも話したことがありますぷるんぷるんwww

中学生1年生の夏・・・・お風呂上りにホッカホカで二階の廊下をあるいていたら・・・・・・あらやだおくさんwおぱーいwww

素足でゴキブリを踏み潰した経験ですぷるんぷるんwww

あの時はもうガチで泣きそうになった・・・・いや、泣いたな。母親が「どうしたんっ!?」ってやってきたもの。あらやだおくさんwおぱーいwww









~~~~~


バトンは以上ですぷるんぷるん!!!


がんばってねあらやだおくさんwおぱーいwwww










こめへー


[SINTATA]

なぁにぃっ!???

望むところじゃああああああっ!!!!





[あんぢゅさん]

口調ひどすぎわろたwwwwwwwwwww

あらやだwwwwおくさwwwんwwwwwおぱwwww-wっうぃwwwww

熟女はイヤデスーーーーーーーッ!!!!!



[ざきさん]

ぷるんぷるんwwwwwぷるwwwwぷるっwwwww

ぷるぷるぷるーんwwwwwwwwwww




[にせもなか]


これだけ筋肉あればもう女の子にもモテモテ///////

たぶん。





メイポがなくてPCすらまったく起動しなかった











なんだかお久しぶりです!!!






題のとおりです!!メイポがないとPCまったくつけない自分に驚いたwwwwwwwwww





なんのためにPC買ったんだか。。。。(´・ω・`)






しかぁしっ!!!23日今日っ!!やっとメイポ復活ですね!!!






1_20110323190112.jpgイヤhッフゥウゥウウウ!!






さぁ!!ネットの世界へレッツ!ログイン!!!





2_20110323190112.jpgブヒィィイイイ




今日こそ魔シュリだs・・・・



















110323_1759~0001あら美人





ドゥ 「ちょまてよ・・・・・・( ゚д゚)」








110323_1833~0001っ!??





っ!!!????








11_20110323190844.jpg 「前記事から一週間以上経過してるわけよ・・・・」






11_20110323190844.jpg 「前記事で宣言した、筋肉革命なるものを証明なさいっ!!!」







22_20110323190843.jpg 「クックックwwwwいいだろう・・・・っ!!」








3_20110323191111.jpgデデーン!





どうだあああああああこの肉体美わあああああぁあっ!!!










11_20110323190844.jpg 「・・・・・・・・・・・・・・」






11_20110323190844.jpg 「あんまり変わってなくない・・・・?」








22_20110323190843.jpg 「・・・・・・・・・・」








~~~~回想~~~~





--革命一日目--





4_20110323191350.jpgシュッシュシュ







ラス 「ふぅんっ!!筋肉!筋肉ゥ!!!フォォオオオああああっ!!!!」






5_20110323191350.jpgバッバッバッ!!




ラス 「もっとだ・・っ!もっとだああぁあああっ!!筋肉うううぅうぅう!!!」






6_20110323191349.jpgバッバッバッバッ!!





ラス 「腕筋っ!!腕筋っ!!」






22_20110323190843.jpg 「うぉおおおおっ!!次はランニングだああああぁああっ!!!」






腹筋 : 600回までは数えた。たぶん千回超えてる

腕立て : 100回まで数えた。これもたぶん・・・・・千回こえてる・・・?

ランニング : 2時間くらい走ってた。割と本気










--革命二日目--






7_20110323191349.jpgオh。。。。






筋肉痛です・・・・・・







22_20110323190843.jpg 「明日にするかな」








--革命3日目--






8_20110323191349.jpg500円




けいゆーが大好きというこのゲームをアマゾンで500円で買った。








9_20110323191349.jpgキューンwwwww






わー。







~~~回想終了~~~







22_20110323190843.jpg 「現在に至ります。」






11_20110323190844.jpg 「・・・・・・・・・・・・・・」





22_20110323190843.jpg 「・・・・・・・・・・」





222_20110323192340.jpg 「・・・・・・・・・・・・」





22222_20110323192339.jpg 「・・・・・・・・・・・・・」



































































































ac41.jpg








さて、、、、なんか体張ったネタでもやらないとな・・・・・・














こめこめっと




[SINTA]

おまえもwwwwwがんばれwwwwよwwwwwww




[夢さん]

モーニングコールありんすっ!!!

ってか眠いのにわざわざすいませんwwwwwww

ごーとぅーべっど!!!




[オメガ]


しっかりやってきたぜ!!!


一日目の終わりになっ!!!!




[明治さま]

おっぱいぱーwwっうぃwwwwwwwww

ぷるんwwwwwぷるんwwwwwww





[にせもなかさま]

ダンベル3kgしかもってないやwwwwwwwwwww

ってかジム通ったらムキムキになれるか・・・・・

通おうかな。。。。




[夏さん]

暇だから携帯いじるしかない
     ↓
携帯の充電が切れる
     ↓
寝るしかない



ほんと退屈だったぜ・・・・(´・ω・`)




[けいゆー君]

なるほど・・・っ!!2次元の世界にいって体を動かせとっ!!そーゆーことですね!!!???

ちょっと2次元いってくる





[昇さん]

まぁ。。。。。最終的には車の免許いるよなぁ・・・・・

バイク取った理由は、そこに浪漫があるからさ・・・・!!!






[ざきさん]

空気イスもしてたぞwwwwwwww

腰痛めたけどwwwwwwなwwwwwwwww





[みおちょさま]

とうとうこのブログにたどり着いてしまったか・・・・・・・



お気の毒に。。。。。(´・ω・`)





[幻くん]

40kgって死ぬwwwwwwwwwww

さすが長距離選手。。。。。ってか毎日そんだけ走ってるの・・・・?(´・ω・`)

人間じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww




[あんぢゅさま]

ありがとー/////

ってかメイポでもたまーにあんぢゅさん見かけるわwwwwwww

ロク送っといていいのだろうか・・・・・(´・ω・`)



今日一日のお日記





(o・`ω・´)bやったねたえちゃん











普通自動二輪免許とれましたっ!ヾ(o・∀・o)ノ”





長かった。。。。といってもちょうど2ヶ月かかりましたぬ。(´・ω・`)





と、まぁ、今回は日記みたいにしますね!!!!






110315_0649~0001チョンチョンな時間





オレんちから学科試験会場までまぁ、オレの方向音痴もプラスして1時間かかります。




学科試験は8時半から受付なので、6時に起きてご飯食べて、7時に家でたらちょうどいいくらいかなと思いまして





夢さんにモーニングコール頼みました!!!






ピピピピピ!ピピピピピ!




オレ 「ふぁい・・・・もう6時か・・・・」




夢さん 「・・・・・・・・」




オレ 「(´・ω・`)?」




夢さん 「・・・・・zzz」






眠いなか起こしてくれてありがとうございます!!さっすが我らが夢さまっ!!!プニプニ☆






ご飯食べて試験会場へレッツラゴー。案の定迷子になる私





オレ 「っべーわ・・・まじべー・・・あの人に聞こう」




オレ 「すんません(´・ω・`)」




自転車に乗ったイケメン 「はい?」




オレ 「免許の学科試験受ける会場ってどこにありますか・・・・(´・ω・`)」




イケメン 「あwwww私もそこ今から行くんで一緒にいきましょうwwww」




(´・ω・`)!!!



これがイケメン・・・・//////別れ際に「頑張ってください」と声をかけてくれるほどのイケメン////




あなた様がいなければ遅刻だったぜ・・・(´・ω・`)アンガトイケメン





到着して学科試験。思ったより簡単だった件(´・ω・`)



合格発表までの時間




110315_0828~0001しらん人が写っちゃった





オレ 「2時間もなにしろwwwwwっとwwwwwwww」




これから免許とろうと思っている人はなにか暇つぶしでももっていってね☆





そしてなんやかんやで





21es.jpg





免許を貰いました!!!





1_20110315191241.jpgズンチャカズンチャカ




オレ 「ヘイッ!!キテルっ!!オレいま猛烈にキテルヨオオオオオっ!!!!」









2_20110315191241.jpgハンドパワー




オレ 「今のオレならドゥキンちゃんもハンドパワーで浮かせれるほどだぜえええええっ!!」





3_20110315191240.jpg




オレ 「ぽーーーwwwっwwwwぽwwwwwパピコwwwwwwwぼろんびょろwwwwwwデュヒーンwwwwピョロオォww」







テンションが上がります!!今のオレなら握力でリンゴが木っ端微塵切りにできちゃう!いいの?デキチャウヨッ!??







4_20110315191239.jpgヘーイ!





オレ 「そうだ!今なら魔シュリもでる!!でちゃう!!魔シュリでひゃううぅぅうぅうう//////////」




















































wagag.jpg















4tfq絶句




オレ 「なん・・・・・だと・・・・」








『バカ!!ネクソンのばかっ!!』・・・・・・とはいえません・・・・・・・・






そりゃそうだ。東北は大変なんです。それなのにオレはアホか。なにひとりではしゃいでんだよって感じですよね。





だがしかし、これで暇になってしまった。






オレが東北へいっても何もすることが出来ない無能力者。募金はいちようした。ちょっとだけ





でも、この東北に住んでる人がオレのブログを見て、笑ってくれたら。オレはもう大満足なのです。




これはメイポ停止とともにオレもなにかするべきだろう。。。。。一体ナニをしたら東北は笑ってくれるだろうか・・・・







3acc7df4_1275643195750_convert_20110315193218.jpg




筋肉革命だああああああああっ!!!!







とりあえず、メイポ停止期間の間、オレは筋肉を愛し、筋肉を打ちつけ、筋肉を鍛え上げることにする!!!!





え?そんなのわらえない?フッ!しらん!ぶっちゃけオレがやりたいからやるだけなのさ!!!!





5_20110315193948.jpgフンヌッ!





見ておくがいい・・・・・っ!!これが2011年3月15日19時40分現在の肉体美だ・・・・っ!!





ガリガリでちょっと骨ばってるのがわらえる





オレはいつも筋トレ練習メニューはというとランニングとか腕立てとか腹筋くらいしかやらない・・・・




この筋トレやってみろよwwwwww


という案がある方、コメントに書いておいてくれ。出来そうなものなら実行する。






あばよ!!!!













こめへn





[ざきさん]

かね尻生きてたかwwwwよかったwwwww

あのお尻を失うにはまだ人類には早すぎるからな・・・・・



[もなかさん]

新☆感覚っ!!!

地震バイブっ!!!!




・・・・・・・・これはハヤルっ!!!!!!!              ?







プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
