ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



なんだか一週間に一回のペース更新になっちまったな・・・・













おはこんばんちわおひさしぶりですっ!!!!






いかん・・・・・こりゃぁいかん。。。。。。





専門が忙しいとわいえ・・・・・やっぱり一週間に一回更新だとなんか駄目なきがする・・・・・・










1_20110424222246.jpg超☆元気






結構元気です(o・ω<)テヘペロ☆





月~金はまぁしんどいとはいえ・・・・・なにもブログがまったく更新できない!!っていうのは嘘かもしれない・・・まぁメイポは無理だろうけど







2_20110424222246.jpg盛り上がる股間




なので、今週からはいつもどおり3日更新できたらなーと、そう思ってるわけですよ。






3_20110424222245.jpg





3_20110424222245.jpg





3_20110424222245.jpg






3_20110424222245.jpg





うんっ!!!こんなことしてるからたぶん大丈夫かなっ!????






あ、ネタないんですけど、先週の授業のことをちょろっとだけ話そう





ゲームを作るには色んな職の人がいるわけですよ。企画、プログラマー、CGなどなど





オレの専門では、まぁ、どの職の勉強もするわけです。





というわけでデザイナー志望の人とかなら必要であろうスキル、デッサンという授業もあるわけです。




ということで






私のデッサン力をみるがいい











110424_2228~0001







はいっ!!これは一体なんでしょうかっ!!!!!!










正解は卵ですっ!!!







オレ 「先生っ!!先生先生っ!!できたできたっ!!ほらっ!これどうっ!?????」






先生 「こ・・・・これわ・・・・・・っ!!!」





先生 「グレイの目やんっ!!!







オレ 「( ゚д゚)」










ssss.jpg










ddddddd.jpg








110424_2228~0001














110424_2228~0001  ddddddd.jpg








オレ 「( ゚д゚)・・・・・・・・・・・







先生 「キミ、今日からあだ名グレイな。」







グレイ 「( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・」









記念すべき、一回目のデッサン授業でした。














さぁ、メイポもあんましてないけどね!!!!







Maple110423_234035_convert_20110424223943.jpg





レベルがあがりました!!!!!!





いやぁ・・・土日しかいまんとこはいってないけど




土曜日主催っぽいCWにはちゃっかり参加させてもらってるラスルゥです(´・ω・`)アリガトネッ!!






あといちれべで大親分に必中だおー\(^o^)/ウフフ













こめへー



[けいゆー]


オレは4年制のコースでつ

クラスはA~Dの4クラス。一クラス大体30人くらいの構成。

そしてオレはCクラス。男子28人、女の子二人/(^o^)\ナンテコッタイ

他のクラスみてると、それぞれのクラスは4~5人くらい女の子いるっぽい!!!

野郎の巣窟だぜっ!!!!




[オメガ]

おっぱい神社・・・・だ・・・と・・・・?

んひぃいいいいいいいいいいぃいいおっぱああああああぁああぁあああいいぃいぃいいい!!!

ぷるんぷるうぅうん!!!!ひああああああああっ!!!!!!!!





コメント
No title
あ、グレイさんこん。


作るゲームって2D?3D?それだけ頼むじぇ。

2011/04/25(月) 13:27 | URL | けいゆぅ #xzs.UPXA[ 編集]
No title
グレイwwwww

でも卵はうまいと思うよ!
2011/04/25(月) 20:19 | URL | めいじ #sr2itbjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 20:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 22:56 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
