ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



学校一週間を終えて



Googleで検索すると希に面白い検索結果が得られることがある。今回はそんな中の1つを紹介。「菅 有能」とGoogleで検索してみてほしい。すると検索結果ではなく、「もしかして:菅 無能」と訂正してくれるのだ。

さすがとしか言いようが無いGoogleアルゴリズム。「菅 無能」で検索してる人の方が圧倒的に多かったのだろう。

Googleのもしかして機能は過去にも面白い候補が挙がってきており話題になっている。そんな面白い候補の一部を紹介したいと思う。

・ティーパック→もしかして:ティーバック
・女子大生→もしかして:女子高生
・Chrome ゴミブラウザ→もしかして:Chrome 神ブラウザ
・ふたりはプリキュア→もしかして:ふたなりプリキュア
・一生結婚しない→もしかして:一生結婚できない
※現在候補が現れないワードもある。

以上の様に変なもしかして候補が出現するのだ。今回も「菅」と「無能」を組み合わせて検索した人の方が圧倒的に多いために「もしかして:菅 無能」と候補が出たのだろう。同じく「菅直人 有能」と検索した際も「もしかして:菅直人 無能」という候補が出る。

それにしても皮肉すぎる結果だ。



ソース
http://getnews.jp/archives/110512



なんかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










110417_1801~0001


とりー「学校がはじまって、一週間が終わったよー」 








110417_1801~0002




ルー 「大変な週だったようね・・・・・」







417 1 「なんせ、月曜日から金曜日まで9時から20時まで学校だもんねー」







417 2 「おまけに行きも帰りも通勤ラッシュだしね・・・・・・」








417 1 「これじゃあネタやろうにも、土日しかできないわ。。。。更新も土日しか・・・」





417 2 「温かい目でみてやってくれ・・・・・」









110417_2308~0001





マジ、死にそう











こめへーん


[昇さん]

シュタゲの大学?wwwwwwww

やっべ、超いきてええええええええええええええwwwwwwwwwwww

機関がそこらへんに。。。




[にせもなかさん]

もなかさんって大阪在民だっけ・・・・?

大阪通勤ラッシュ、超こわいんですけど・・・・(´・ω・`)





[けいゆー]

プログラミングができるプランナー、か

企画ができるプログラマーと、どっちかのほうがいいと思いまして

プログラミングができるプランナーを目指すことにしました!!




[ぱこぱっこ]

ケンタ最高!!ケンタイケメン!!

バイトな・・・・・たぶんむりかとwwwwwwwwww

夏休みとかの短期くらいならいけるかなーってwwwwwwそんなとこ・・・・(´・ω・`)




コメント
No title
いえいえ、本日も吹きました。

ところで、ゲームの専門に女子いる?(´・_・`)
2011/04/18(月) 13:33 | URL | けいゆぅ #xzs.UPXA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 00:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
