ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



専門学校大変だー/(^o^)\





グラフィック0404




グヘヘヘヘヘ













専門学校、まだ授業は始まってないけど、時間割をいただいたの





aaa_20110408235529.jpgボーン


必修科目なので絶対だそうで




90分授業ですの(´・ω・`)






火~金の4時間目と5時間目がすっからかんなのわ







bbbb.jpgびーん





受けたい奴は受けろ、とのことです。黄色で線を引いてるところはとるつもりだべ。(o・`ω・´)b






1年生はみんな基礎プログラミング、企画、CGと全部やるらしい




2年生からは、企画・プログラミング・CGのいずれかのコースを選ぶんだと




部活もまぁ、「もっと頑張りたい人」を対象にした部活があるしそこにも入ろうかと。ぶっちゃけここに入っとかないと今の時期就職できないともいわれてる。




放課後~20時までだそうで・・・・・






超☆大変/(^o^)\












と、いうわけでメイポもINしずらくなるってもんさ・・・・・・・・・・・・・土日に部活があるかどうかはまだわからない。




今のうちにやっておくさ!!!





Maple110408_220207_convert_20110409000206.jpg




もなかさんが暗殺20ほしいそうで、ドラゴンライダーなるものを初めてやってみた






Maple110408_221219_convert_20110409000228.jpg




もなかさんカッケェ・・・・( ゚д゚)






Maple110408_222427_convert_20110409000248.jpg




でも暗殺はでなかった・・・・・・・初めてということで、最後までいこうということになりやした!






Maple110408_225111_convert_20110409000335.jpg




反射で一回死んだ・・・・・^p^





Maple110408_230542_convert_20110409000349.jpg





投げにはフェイクとかドレインもあるしここではらくらくでしたわ(o・ω<)テヘペロ☆







さて、また話が戻るけど、専門の授業が始まるのは月曜日から・・・・・・イソガシクナルゼ・・・(´・ω・`)













こめへ



[昇さん]

昇さんは結局進路どうなったんだwwwwwww




[シンマ]

オレの体験をはなす。



~中学校卒業、高校入学までの休み~


オレ 「あぁ・・・・高校にはいったらオレにも彼女ができ・・・・まさにエロゲのような生活がまってるんだなぁ・・・・」




~高校卒業したオレの今の気持ち~


オレ 「あれ・・・・?オレの青春って・・・・・いったいどこにあるの・・・・?」




ブヒイイイイイイイイイイイイィィィイイイイッ!!!!






コメント
No title
俺もちゃんと大学行ってるよ!w
シュタゲの主人公と同じ大学です(キリッ
2011/04/09(土) 00:57 | URL | 昇 #kxJOR7AY[ 編集]
No title
専門学校結構授業詰まってるんだな・・・・。
めいぽINできないのは寂しいけど頑張れ!!bb
2011/04/09(土) 11:04 | URL | にせもなか #VPr.CqGU[ 編集]
No title
楽しそうな学校だなぁ(´・ω・)
2011/04/09(土) 17:52 | URL | めいじ #sr2itbjc[ 編集]
No title
授業が「ゲームなんとか」ばっかだな。

いいないいな。。楽しそうだぬ
2011/04/11(月) 07:56 | URL | けいゆぅ #xzs.UPXA[ 編集]
No title
うっわ専門大変やなー
俺ほとんど取りたい科目無くて空いてる時間結構あるわ
月曜と火曜は1コマしかない・・・

田辺においしそうなカレー屋さん(NOT10辛)があったから今度行こうぜ!
噂ではケンタケンタケンタがおごってくれるらしい
ところでバイトはどうするんよ
2011/04/11(月) 21:29 | URL | ぺーこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
