ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



受験は終わっても・・・・・まだまだオレたちの戦いは続くんだぜっ!?






軽音楽部の女子高生たちのゆるい日常を描いた人気アニメ「けいおん!!」(TBS系)が劇場版アニメ化されることが、28日深夜に放送された「番外編 訪問!」で明らかになった。公開時期や内容は未定。
【写真特集】「けいおん!」が登場した「まんがタイムきらら」の表紙とアニメ楽曲のジャケット
 「けいおん!」は、かきふらいさんの4コママンガが原作で、部員不足で廃部寸前の軽音楽部に入部したギター初心者の女子高生・平沢唯と仲間たちのほのぼのとした学園生活を描き、9月9日発売の「まんがタイムきらら」(芳文社)10月号で完結した。コミックス(全4巻)は200万部以上を発行する人気作で、09年4~6月にアニメ第1シリーズが放送され、主題歌などのCDや、アニメのブルーレイディスクなどがヒットした。
 第2シリーズは今年4月から、深夜アニメでは異例の全国28局ネットで放送され、劇中に登場するガールズバンド「放課後ティータイム」が歌うオープニング曲「GO!GO!MANIAC」とエンディング曲「Listen!!」がオリコン週間シングルランキング1、2位を独占。アニメキャラのシングルの首位獲得は、68年のランキング発表開始以来史上初の快挙となった。
 関東地区では14日深夜に第2シリーズの最終回が放送され、21、28の両日は番外編が放送された。映画化は28日の放送終了後に「『けいおん!』映画化決定!!」というテロップで明らかになった。(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000002-mantan-ent




映画までいくのかけいおんよ・・・・・

見た感じ総集編みたいな感じだからあまりひとこなさそう。だがしかし

映画限定のけいおんグッズとかだしたら間違いなくみんないくだろうな・・・・・オレいかんけど(´・ω・`)














受験は終わっても・・・・・まだまだオレたちの戦いは続くんだぜっ!?




タイトルのとおりです。ヤツらがやってきました中間テスト




受験がおわってもモチロンやります中間テスト





マジどうでもいい中間テスト






受験終わって授業もグウタラしてきました小テスト全部0点か最高2点(10点満点中)







ということでいま2学期中間の成績はもはやレッドスプリングダイナマイトボンバーになっているのにちがいないのですっ!!!!






ということでいつもどーり勉強しますね。なにげテスト期間ってネタかんがえんでいいからほんの息抜きって感じ(´・ω・`)








試験日は10月6日から4日間くらいやっけな。








ということでちょっくらPC封印。10日らへんまで。しばらく麻雀も禁止ですっ!!







JRMSS-20100927_002825_convert_20100929170055.jpg






JRMSS-20100927_002832_convert_20100929170118.jpg





JRMSS-20100927_002842_convert_20100929170136.jpg






fwt3t3t.jpg





ちょっとテスト、ライジングサンしてくる










こめへん




[ぱこ]

ぴゃあああああああああああwwwwwwwwwww

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・



ぴゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwあwwwっわwwww





[数少ない鈍器さま]

ありがとですっ!!!

18歳になったからといってもこのブログをエロに染めるわえにはいかねぇっ!!wwwww

グレードアップするといいな・・・・このブログ・・



[ざきさん]


さっそくフォルテシモかっちゃったよおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww

まだアマゾンで先払いしただけやけどな




[将門さま]

えっと、なんか一緒に企画やるんだっけか?wwwwwwwwwwww

オレにできることやったらよろこんでやりますともwwwwwwハイwww

歯磨き粉はかんべんな?(´・ω・`)




コメント
No title
麻雀ちょっとならわかるわw

前嶺上開花だっけ?なんかケータイ麻雀でできたのよねww
びっくりしたわ


テストガンバです!
2010/09/29(水) 18:58 | URL | ざきさん #-[ 編集]
No title
国士無双(ライジングサン)きましたねぇ~~^^

ついにやっちまいましたか・・・

自分も、負けていられないです^^;


とりあえず一緒にやる企画は、
来場者数1000人突破記念なんで
950人ぐらいになったら10辛カレーでも
つつきながら、相談しましょ^^
2010/09/29(水) 23:10 | URL | 将門 #-[ 編集]
No title
登下校でライジングサンしてくる
2010/09/30(木) 01:15 | URL | たか #-[ 編集]
No title
ライジングサン!!!!!!!!!!!!
2010/09/30(木) 16:46 | URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
No title
映画5回見に行く予定・・・((

東大より京大の問題のが性にはあってるけどねww(

東工大受かったらメイドのロボット作る予定だぜwww^^
10008歳おめでとう!
2010/10/02(土) 00:15 | URL | ふでばこだった人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベック式!高校受験社会の魔法の重要ポイント暗記術

●こんにちは。ネット予備校フォーマルハウトの信定邦洋です。 このたび、『英単...
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
