ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



テストおわったどおぉおーっ!!!・・・・・・あれ?



香港の若者たちの性に関する知識があまりにも低すぎることが分かった。
特に、一部の未成年者は、性行為の後、なんと女性がしばらくジャンプをしていれば、精液が流れ出て、避妊できると考えているようだ。
更に恐ろしいことに、妊娠してもお腹をパンチすれば堕胎できると考える若者もいるという。
香港の現地メディアによると、香港の性教育、研究及び治療を専門に行う機関が今年4、5月に性知識に関する調査を行い、1033人の回答が集まった。
その結果、7割の回答者が合格ラインに達したが、3割は不合格。
中でも、性知識が最も乏しいとされたのは50歳以上の中高年たちで、7割の回答者が不合格だった。16~20歳の若者も4割弱が不合格だった。

ソース
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/233557




香港アホすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








テストおわったぁああああああああああああっ!!!!





















縺翫・繧医≧縺倥g縲ブワッ





全裸で宙を浮くほどうれしい。












もうすぐ夏休みじゃんっ!??オレイケメンじゃんっ!??ばりばりあそぶじゃん!???オレイケメンジャン!!??遊び倒せるじゃん!!???オレいけめんじゃんっ!???










































CAC7ZPIZ.jpg
















































































縺翫・繧医≧縺倥g縲





がんばってくるね。ウン(´・ω・`)ッテ、アサッテカヨ











さぁ、久しぶりのめいぽっぽ




サクが切れ・・・・・・美智子さんが実家に帰り・・・・・またも氷河期がきてしまった・・・・




Maple100708_190321.jpg




まぁっ!なんということでしょう!!ニンスト30またも発見っ!!テスト明けで運がたまってたんですえんっ!!





Maple100708_190408.jpg



全財産3mになったけどしゃーない。どんまい。これで失敗したら・・・・













sdfv.png


bryh.png




いやっふぅううううううっ!!!www


やっとwwwwwwwwwwwww成功wwwwwwwwwしたwwwwwwwwwwww






縺翫・繧医≧縺倥g縲ブワァ






全裸で宙を浮くほどうれしい。









こめへーん



[龍]

ニンスト30も成功したことだし・・・・・

日シュリを10枚ほどオレによこs-・・・ん?だれだ?こんな時間に・・・・・


[数少ない鈍器さま]

いままで、「アハwwwwwオレバカスwwwwびろびろーんwww」なのりで

さらしてきたけど、今回のテストはガチで自信あるんでござるよ・・・・デュフ・・・デュフフフwwwww




[かね尻]

かね尻・・・・・聞いたよ・・・・・

お尻に粘土を詰め込みすぎて病院に運ばれたってね。。。。。お気の毒に

だからあれほど粘土は注意しろっていったのに・・・・・かね尻が心配で勉強はかどらなかったよ・・・・

おかげで英語のライティングものすごくいい点だとおもいます^^




[ふでばこ]

ふでばこも勉強モードか・・・・・・ヨクヤルゼ・・・・・

今回のテストだってそう・・・・5時間くらい勉強して、テスト時間は50分・・・なんか理不尽とおもわんか

まぁがんばってね☆

あ、今回つかったこの画像を待ちうけにすると合格するらしいよ

CA19SP8I.jpg


[マスグラ]

あざす!!

とりま、次はAO入試がんばってくるわ。あさってやけどな(´・ω・`)




[結ちゃん]

土シュリ・・・・・\(^o^)/いまだ持ってる☆170レベの夏☆



コメント
No title
テストおっつー

こっちは月曜までやわ

入試がんばってな!
2010/07/09(金) 04:31 | URL | たか #-[ 編集]
No title
勉強してなかったけどテスト平均点70超えたー☆
らするー乙w
入試がんばっぺ!
2010/07/09(金) 20:49 | URL | カレー #kEawCMz.[ 編集]
No title
その撮影技術に脱帽

そしてテストオツカレ!

入試も頑張れ^3^
2010/07/10(土) 08:21 | URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
No title
一分も勉強してねえけど5教科400点こえたwwwwwおkwwwwwラー様がんばれ。


ところでAO入試って何\(^o^)/
2010/07/10(土) 09:31 | URL | オメガバーン #qmB6G9EE[ 編集]
No title
どうも^^ぱーこの高校と同じで
「ゆっくり日記」の管理人をやってます将門(まさかど)と言います

こちらのブログに「らすPURASUるぅ」をリンクで追加してもよろしいでしょうか?
2010/07/10(土) 11:42 | URL | 将門 #-[ 編集]
No title
AHO入試の間違い
2010/07/10(土) 23:08 | URL | カレー #kEawCMz.[ 編集]
No title
世の受験生が皆そんな待ち受けなら今頃携帯は流行ってなかったさ(キリッ
2010/07/11(日) 11:29 | URL | ふでばこ #-[ 編集]
No title
らすさんいい体してるねえwww

てか写真だれが取ってるんですか?笑
2010/07/11(日) 11:34 | URL | ざきさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

75日で1ランク上の高校に合格した学習法

75日あれば、どんなお子様でも 公立【第一志望校】へ逆転合格することは可能です...
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
