ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



第7話『さらなる召還獣』~牛龍ウシペイ~





33ebd4e8.jpg


いやあああああああ





bd497cff.jpg


んぎゃああああああああああああっ!!!












110514_1935~0001どーん





キモペイ「クックック・・・久しぶりだ。実に久しぶりだな!おまえらっ!!」






1212.jpg 「GW中に更新がなかったようだが・・・・・しっかりと遊んでいた。すまwwwなwっうぃwwwwww」






1212.jpg 「さて、話をしよう。最近オレが出なかっただろう。その理由ー・・・それわ。」




1212.jpg「修行していたからだっ!!!」




1212.jpg 「メキメキと肉体を強め。。。オレは支配するであろうMyHomeへ帰った・・・・だがそこにわ・・・・。」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







110514_1937~0001!??????????





っ!!????????








110514_1935~0002どどーん!





キモペイ 「だれだお前わアアアアアアアアアアアアーーーーーーッ!!!!」






110514_1937~0002口が卑猥





???「クックックwwwwwwお前がキモペイとかいう小物かwwww」





1212.jpg 「キサマ・・・っ!名をなのれ!!」



22222222222222.jpg 「名前などない。。。だが私にもわかることがひとつ。」





22222222222222.jpg 「お前を作った主が、同じく作られたのがこの私だぁああーーーーっ!!!」





1212.jpg 「な、なんだってーーーーっ!!!!」





22222222222222.jpg 「主は、私をドラゴンとして作ったそうだが・・・・」





1212.jpg 「ド、、ドラゴンだって・・・・・?」







110514_1937~0001こっちみんな











1212.jpg 「お前のどこがドラゴンじゃああああああああああああっ!!!牛じゃねぇえええええかああああああーーーーーーっ!!!!」





22222222222222.jpg 「っ!!!」




1212.jpg 「クソが。全国のドラゴンさんにあやまれ!命名する!今日からお前の名前はウシペイだっ!!




うしぺい



ウシペイ「ンモォオオォオオオオオーーーーーッ!!!!」






22222222222222.jpg 「・・・・・クックックwwwwキモペイといったな。」





1212.jpg 「なんだ新しい仲間、ウシペイ君」





22222222222222.jpg 「仲間?ww笑わせる!!私はお前より強いのだっ!!」



1212.jpg 「ハッ!生首ならぬ面しかないお前が強いだと?wwwwブフーwwwww」




22222222222222.jpg 「クックックwww見るがいいっ!!」





110514_1939~0001やぁ


!!!!




1212.jpg 「ドゥキンさんっ!!あぶないっ!!!」






22222222222222.jpg 「遅いわあああああああああーーーっ!!」








110514_1939~0002ちょうど横に風船ならぬゴムが



ドゥキン 「イヤあああああああーーーーーーーーーーアァアン/////」




1212.jpg 「ドゥキンさああああーーーーーーんっ!!!」









110514_1941~0001ドヤァ・・・





ウシペイ 「クックックwww私はこうすることで肉体を手にすることが可能なのだよっ!!」







1212.jpg 「てめぇ・・・・っ!!ドゥキンさんから離れろオォオォおおっ!!!」







110514_1942~0002ビュォオォオオ





キモペイ 「秘技っ!!ダイナミックヨーグルトおぉおおおおっ!!!」





22222222222222.jpg 「フッ・・・甘いぜっ!!黒砂糖よりもあまいぜっ!!」








110514_1943~0001カパァ





ウシペイ 「合体解除っ!!!!」







1212.jpg 「なぁにぃいいいぃっ!!!???」







110514_1943~0003クンカクンカ



ドゥキン 「いやあああぁああなにこいつきもいぃいっ!!!!」







1212.jpg 「うわああああっ!!!違うんだドゥキンさん!!これは事故だっ!事故なんだあああああああクンカクンカペロペロペロビチャビチャスーハースーハーンヒィイィイイイイイイイイイイイイ!!サイッコウダゼエエエエエエエエエエエエエエエ!!!」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^








110514_1944~0001瀕死状態







キモペイ 「おわった・・・・・なにもかも・・・・」






1212.jpg 「しかしまずいな・・・・このままではトップに君臨していたこのオレさまが、いっきにどん底おっぱいになってしまうぢゃねぇか・・・」





??? 「お困りですか?」





1212.jpg 「っ!!誰だっ!!!」






110514_1954~0001よっ!幻生っ!!





幻なま「こんにちわ。キモペイさん。」






1212.jpg 「誰お前」





98989898.jpg 「オレはこの部屋の主。ラスルゥとかいう変態により作られた生首。幻だ。」





1212.jpg 「この家の男どもは生首しか作らんのか。なんて残酷な野郎達だ。」



98989898.jpg 「まったくだ。」




98989898.jpg 「で、先日現れた・・・・あのウシペイとかいう奴。アイツは偉そうでオレも気にくわないとおもってたんだ。」




1212.jpg 「ホントだよ。いつ作られたのかわかんねぇけど。」



98989898.jpg 「オレに秘策がある・・・・・。」




1212.jpg 「なに・・・・・?」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






110514_1956~0001tクテク




ウシペイ 「フゥー・・・・今日もハッスルしたぜぇー・・・・・」






1212.jpg 「待ちやがれ牛野郎っ!!!」





22222222222222.jpg 「なんだwwwwオレにボロ負けのキモペイ君じゃないかwwwww」





1212.jpg 「フッ・・・・そいつぁどうかな?」




22222222222222.jpg 「フッ・・・今度は地獄送りにしてやろう!!」





22222222222222.jpg 「っ!!!あそこにいる人間と合体だっ!!!!」




1212.jpg 「くっ!!!」











1_20110515005811.jpgででーん




ウシペイ 「くくくwwwふはははははっ!!!お前などひねりつぶしてくれるわーーーーっ!!!」







1212.jpg 「フッ・・・・かかったなっ!!!」




22222222222222.jpg 「なにっ!????」









2_20110515005811.jpgっ!!!






ウシペイ 「なっ・・・!なんだこの体わっ!!」






3_20110515005811.jpgぬわあああああああああああああ





ウシペイ 「ぬわあああああああっ!!!」







4_20110515005810.jpgっ!!!





ウシペイ 「おっ!!!!!!!」








5_20110515005810.jpgムンズ




ウシペイ 「パイッ!!!!!!」






6_20110515005810.jpgシュババッ!!




ウシペイ 「ボイーーーーンッ!!!!!!」






22222222222222.jpg 「かっ!体がかってにぃいぃいぃいいいっ!!!」





1212.jpg 「バカメっ!!その人間はオレさまが用意したトラップっ!!!」





22222222222222.jpg 「なんだとおおっ!!!ドーユーことだあああああっ!!!???」




1212.jpg 「お前は自分の力を過信しすぎた・・・・・。おまえはその人間・・・・。ラスルゥに飲み込まれたのだ。お前程度ではそいつを操ることはできん。」




22222222222222.jpg 「このオレに操れない肉体だというのかっ!??ふざけるなっ!そんな肉体があってたまr・・・・」





10_20110515010821.jpg開☆放





ウシペイ 「エクスタシイィイイィイィイィイイーーーーーーっ!!!!!」








1212.jpg 「終わりだっ!!ウシペイっ!!!!!!!!!!」





22222222222222.jpg 「っ!!!!」







110514_1956~0002ゴゴ・・・




キモペイ 「秘技・・・っ!!



11_20110515011529.jpgゴゴゴゴゴゴゴ・・・・




シャイニング・・・・・・・・





13_20110515011529.jpgどぴゃああああああああああん!!




エルモアアアアアアアアアアアアアアーーーーーッ!!!!」







7_20110515011830.jpgドゴォ!




ウシペイ 「か・・・・はっ・・・・!!!!」






8_20110515011830.jpgグタリ・・・・・





ウシペイ 「私が・・・・負ける・・・だと・・・?」





1212.jpg 「己に自惚れてはいけない・・・・・・。日々精進するのが大切なんだ・・・・・。」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






1212.jpg 「人間とは夢を追いかける生き物だ。」



1212.jpg 「だが、追いかけている最中で自分の限界を知ってしまい、諦める人もいるだろう。」




1212.jpg 「諦めてはいけないのだ。何の根拠もなくていい、オレならできる!他の誰にも負けない!という意思を持つことが大切なのだ。」




1212.jpg 「だがしかし、ウシペイのように自分を見失うこともダメなのだ。どんなに頭のイイ奴。運動のできる奴はそれ相応の努力をしている。決して自分に自惚れてはいけないのだ。」





1212.jpg 「・・・・・少し長くなってしまった。オレはそろそろいくぜ。」







110514_1935~0002こっちみんな





さらばだ







- 完 -






                  [監督]
                
                   オレ


          キャスト:  キモペイ 

                 
                  ウシペイ


                  ドゥキンちゃん

 
                  ラスルゥ



                   [製作者]

                    オレ


                   [原作者]

                    オレ









PS.///////////////////////



GWなんも更新しなくてスイマセンデシタ!!ヾ(。´・ω・`。)
いや、忙しかったんですよ!!!遊び的な意味で!はい。だめですねすいません。
結局のところ3日更新はちときびしいものがありますのが今の現状でございまするぅ。(´・ω・`)
でもまぁ、ブログをやめるということはまったく考えておりませんので気長にみてくださいなヾ(。´・ω・`。)











こめへん



[けいゆー]

負担はかかるといっても、結局は企画がどうしたいのかが大切なんだぜ!!

ってかぶっちゃけ、企画はもっと偉そうにしてていいとおもうんだぜ!

「おい、これつくれよ。おっぱい」ってな感じだとおもうぜ!!

そりゃまぁ、「ここはこうしたほうがよくね?」とかはあるだろうけどな!!

ようはけいゆーがなにを作りたいかだぜ!!




[めいじさん]

だwwwめwwwだwwwwww

この顔wwwwwほんとじわじわくるううwwwwwwwwwwwwww


[昇さん]

いいところでこの顔だぜ・・・・・恐ろしい女だ。。。。。





プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
