ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



なにかあるかなっ!と思ってたら何もなかった(´・ω・`)










タイトルの通りですえぇ。なにかネタになるものがやってくるかなっ!??





そう思っていたけどあたりまえのようにきませんでした。春休みくそったれ





今回もメイポの話にするわ。ごめんねリアの話・・・てかネタがなくて・・・・




そもそもここメイポブログだもんねっ!!やったねたえちゃん!!






1_20110225180439.jpg



夏来光暖さまのお誘いで初めての殿さまにチャレンジしました”!!





172レベ。。。まだ殿さまにもMISSがでるとな(´・ω・`)ミスがでると超はずかしい




2_20110225180438.jpg




初めてのカエルちゃん。かわいい(*^_^*)




どうでもいいけど夏さんの読み方がわからない。夏来光暖・・・・夏が来たことによって光が強く温暖化・・・・




ようするに地球温暖化ですね。(´・ω・`)オレテンサイ





3_20110225180939.jpg





ギルドでもBGにいきました。またも提案は夏さま・・・・ヤルネェ!!




BB後もソロでいったのですが1時間?挫折した経験があります




4_20110225180937.jpg



どうしてこうなった\(^o^)/けいゆーどうした。お墓SSシッカリゲッチュ






5_20110225180936.jpg




Bでもでででさまご退場。夏さまと二人っきり/////////(`・ω・´)




最近よく一緒に狩りますね!!火力ひくくてごめんぬっ!






6_20110225180935.jpg




BB後もBGすごく弱いですね。Aとか18分。Bもそんくらい。大親分もそんくらい?




前の1時間はなんだ。もしかしたら30分で挫折したのか・・・?なんかソロいけそうじゃない・・・?








7_20110225181358.jpg



魔シュリお探し中にレベルアップ!久しぶり!!173れべ!!!やっほぃぃいい!!\(^o^)/





メルもださない。ETCは全部1メル。東京のせいで全財産50kとなったオレに神が手を差し伸べてくださいました。








8 9





持つべきものは友達・・・・(´;ω;`)ふたりとも神さまか・・・・・



でででさまは20mと攻撃10%投擲。ししゅーさまからは13mとA12軍手とA2L8桃マンをくださいましたよ・・・





で、





10_20110225181723.jpg




ついさっきミライメをドロップ。さっき100mでうれたからお返ししときますね!!!ありんすっす!!












こめへふぇいh



[でーででさま]

リンク?10個でも1万個でもリンクおっけーよっ!!!

お金ありがとう・・・お返しいたしますね!!!\(^o^)/




[夢さま]

やっほいっ!!3月2日にバイクの予約とれた!この日が終わったら残すわ学科試験と技能1時間だけ!!

それが終われば卒業検定だああああーーーーっ!!!

それもおわれば滋賀県に遊びに行くだあぁああーーーっ!!!

夢さんちへ一泊だあああーーーーっ!!!



いぇいえーいっ!!\(^o^)/





[にせもなか]


フッ・・・・オレもリンク追加しとくね!!!

短剣グレイヴをひそかに自分で作って強化。。。。強いのが出来ればもなかさんに差し上げようというたくらみを企てています(´・ω・`)








プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
