ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



なんかお久しぶりっ!そして高校生活の終焉




高校生活最後のテストオワタ\(^o^)/ヤッホォィ









テスト終わりましたッ!!!\(^o^)/




いろんな意味でも終わりました(´・ω・`)・・・・・・





日本史とか特にやばいです。「ABCD包囲したナンチャラカンチャラについて、A・B・C・Dのそれぞれの国を答えよ」ってあって、

A : アメリカ

B : ベルギー

C : 中国

D : ディズニーランド




って答えてきました!!知るかっ!!!




そんなこんなで、高校生活最後のテストが終わりました・・・・・・





本日を持ちまして学校を終了、卒業式までの3月までには登校日は3日だけというパラダイスがやってまいりました。





ってことで明日から当分休み。デュフフwwwwwwwwwwwwポチョォwwwwwwwwwww




テンションもあがるってもんだぜ☆














1_20110131180714.jpg・・・・・・






2_20110131180712.jpgっ!??






3_20110131180711.jpgヒュオォォォオオッ!!!







11_20110131180707.jpgシャキーンッ!!







5_20110131181353.jpgドサッ・・・・







6_20110131181517.jpgキマッタ・・・・






ベルT参上っ!!





110131_1817~0001ちょう美人







通りすがりの美女 「キャーーーーーッ!!\(*^o^*)/ベルT様よーーっ!!」








12121.jpg 「ベルT乱舞やってくださぁあぁぁあいっ!!」









7_20110131182346.jpgフンッ!!








8_20110131182345.jpgフゥゥーーー・・・・・







9_20110131182345.jpgヒャアアアアアアァアアーーーーーッ!!!!











110131_1825~0001おじいちゃん





通りすがりの賢者 「こやつが・・・・っ!!魔王を倒せる勇者・・・・っ!!!」



















































































14_20110131182824.jpgナニヤッテンダオレ・・・・・








と、ゆーかんじで暇になるだろうなぁ・・・・・と(´・ω・`)







まぁ、普通二輪の免許とるために教習通ってわいるんだけどね。もうね。なにしよかと







近いうちにネタ・・・・・というより節分の日がありますね。頑張ります。












こめへーん




[カレーさん]

これでとうとうオレも高卒・・・・・大人になった気分だぜっ!!






[明治さん]

風邪ひくわりには3年間皆勤賞。


どんな風邪をひいてたって学校にいってやるという最悪な男、オレ\(^o^)/


[ざきさん]

現在ノドがいたいでーすwwwwwwww2週間くらいつづいてまーすwwwww/(^o^)\





プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
