ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



今年の振り返りへ(ё)へ





今年はどうもでした(´・ω・`)ライネンモヨロシクネ












気がつけば12月29日。。。。正確には@14分で30日になってしまう今日この頃







前回、第6話としてスァンタの話をしましたが。その後、風邪を引いてしまいました。






もうね、アホかと。町ではカップル共がイチャイチャしているのにオレはアホな記事のために風邪をひいたと。




もうね、アホかと。大事なことなので二回いいました。




さてさて、たぶん今年最後の更新になることなので、今年、なにがあったかブログを見返すことにします。








そして、「これはやりすぎたな・・・」とか「こーゆーのをもっとやろう」的なものを見極めて2011年にいきましょう。





たとえば葉っぱ隊とかな。公開中止にしたけどっ!











- 1月 -





一月・・・・・約1年前の出来事です。






オレは一体なにをしてたかな?ちょっくら見てきます。









~~~~~~~









2010012419175646a_20101229235728.jpg



20100124193116e0c_20101229235728.jpg



20100124194754135_20101229235728.jpg



201001241924551e0_20101229235728.jpg






思い出せっ!!あのsummerをっ!!







水風呂wwwwwこれやったwwwwwやったわこれwwwwwwwwwなっつかsっしwwwwwwwwwwwwwww








あまりにも寒いんで、あの日の夏を思い出そうっていう記事でしたねっ!!素晴らしい!!我ながらよくやったじゃんオレ!!!





え?来年の1月?やらねぇよ!!!!!!!!!やらねぇえぇぇぇえぇよ!!!!











- 2月 -










まったくなにやったか覚えてないわ。見てくる。









~~~~~








201002042133405d9_20101230000523.jpg



201002042139303ae_20101230000523.jpg



201002042209231c1_20101230000523.jpg


2010020422131735c_20101230000522.jpg


昨日って節分だったんですね。まったく気にも留めませんでした。




これもやったわーwwwww鬼退治wwwwwww




これ・・・・・来年もやるのか・・・・?やっちゃうのか・・・・?なにか対策考えないと。。。。。




よしぱこ。一緒にこいつを破壊しよう。アイデアよろしく。場所はオレんちの前の公園な。決定。






他にも。。。。。。







201002201401506e6_20101230001338.jpg




オレの歌をきけぇっ!~5000hitありがとうっ!ドキドキ☆ラスルゥ初ライブ~







5000hit記念にこんなこともやっていた。美しい・・・・・・



ってか2月で5000か。いま10000やし、だいぶ読者様が増えたということなのか・・・・?ありがとうございます!!!







- 3月 -







さぁ、3月はなにをしたかなっ!??ちゃっちゃっちゃー、ちゃっちゃっちゃちゃー。










~~~~~~~






20100312175805040_20101230002116.jpg


20100312181038f55_20101230002115.jpg


201003121827117be_20101230002115.jpg


201003121909039fd_20101230002115.jpg


20100312191811525_20101230002154.jpg





期末テストをヌッッッッッ殺してきました。





やりましたわーっ!!!醤油は殺菌作用があり、賞味期限切れの恐ろしいクリームパンを中和できるか否かってやつですね!!!





はいっ!!!!!!!二度とやりません!!!!!!!















- 4月 -






4月というと高校三年生になったときか。さぞ受験モード満々のエリートイケメンだったに違いない。








~~~~~







201004011555506f6_20101230002756.jpg




今日は・・・・・・4月1日っ!??







あ、もう。黒歴史。バイバイ。オレのアホ






三年生なってこれかよっ!!!!あ、でも4月1日ならまだ2年生・・・・?どっちにしろなにやってんだオレ。



これは不採用ですね。来年はもっとクールで慎みをもっていこうな、オレ。






- 5月 -







高校三年生はもう慣れたかなオレっ!??さぁさぁなにをやっているっ!!!!






~~~~~~~~






201005032308131f9_20101230003347.jpg





GW!!!!





暇すぎて、そしてネタもなく苦し紛れに行った。






あきらかにシュール・・・・・・・だが、「なにかやらないと」という気持ちがあったはずだ・・・・たぶん。



まぁあれですね。無理にネタを考える必要もないということですね!!うん!来年はおもいついたらネタにしよう!!!







- 6月 -







夏が近づいてまいりました。







~~~~~~~




Maple100623_210049_convert_20100624174517_20101230004148.jpg




やったぜ170れべ!!








なんもネタやってなかったwwwwwwwwwwwwwとことんメイポやってたwwwwwwどうしたオレwwwww





それにしても6月で170レベですか。12月末でいま172レベ。半年で2レベわらったwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、もともとこのブログはメイポのブログやしな。それもよかろう。








- 7月 -








夏休みですねっ!!そしてオレの受験生活が終わった月でもあった・・・・・受験まだの人頑張ってね。






~~~~~~





CAIRATRF_20101230005016.jpg



CAUETPKM_20101230005016.jpg



CAHEAX27_20101230005015.jpg


2_20100728233254_20101230005015.jpg


夏休みって、ホントやることなくて困るわ。





やったwwwwwwでたwwwww歯磨き粉wwwwwwwwwww




自分ではそんな面白い記事じゃなかったかなと思ってたんですが、思った以上に感想を多くもらった記事でしたwww





まぁ、べつにのめるっちゃあのめるよ?ちょっと甘くなってるしむしろうまい!!とオレは思う。




でも、進んで飲もうとはしない・・・・そんな飲み物でござった・・・・・・(´・ω・`)








- 8月 -






いっつサマーバケーション。夏休みはいいけど、なにもすることがないのが毎年の悩み。今年のオレはなにをやらかしたのかな・・・・





~~~~~~~~





5_20100804213241_20101230010054.jpg


CA0C1PCH_20101230010053.jpg


yjmdtyjt_20101230010053.png




カレー屋さんにいってきた





そう、、、8月に10辛カレーに挑戦したんだ・・・・・。原因は天使ちゃんの激辛マーボー豆腐をみて辛いものがたべたくなったから。




思えば、ここからがファイターの始まりだった・・・・・・




CABC0601_20101230010403.jpg


CA1KSD6B_20101230010403.jpg


CAPWFATK_20101230010402.jpg


20100827004129e4f_20101230010402.jpg



歯磨き粉事件~歯磨き粉は食べ物じゃありません~





歯磨き粉の続きwwwwwwwwww






これはやらん。絶対にもうやらんぞっ!!!!








- 9月 -




オレの誕生日っ!!!






~~~~~~~




22_20100921182706_20101230010955.jpg




明日。。。。。体育祭なんだよね・・・・・(´・ω・`)




誕生日まであと2日くらい、といったところで。




なにやってんだよオレwwwwwwww




でもまぁ前の記事でもRASUンダムになったからそこまで悲惨に思わないけどねっ!




ってかオレ・・・・・この一年、まったく成長してないんじゃないのか・・・・?







- 10月 -




みんなの受験が始まったころらへん。そんな周りがひいひい言ってる中、私はなにをしていたであろうか・・・・









~~~~~~~~




Maple101012_201214_convert_20101012222223_20101230011546.jpg



SPSCF0001_convert_20101022221424_20101230011546.jpg



JRMSS-20101018_213512_convert_20101018225515_20101230011546.jpg





いや、なんかネトゲばっかしてました。





ネタ的なものは何一つやっていなかった・・・・・どないしたんオレ。みんなに気でも使ったのでしょうか。



使ったらつかったでゲームばかりしていたオレを許してください。








- 11月 -





ここらへんの時期ですかね。オレの高校の友達、T君にこのブログの存在がばれてしまいましたwwwww


オレの人生終わったと思いきや、なんと尊敬するとまでいってくれました。まじサンクスT君!!!






~~~~~~




wwwwwwwwwwww_20101230012025.jpg



111_20101126152723_20101230012025.jpg


33_20101126152943_20101230012025.jpg


201011261601236df_20101230012025.jpg 20101126160225c52_20101230012025.jpg




とんでもなく駄目駄目だったでござるよ






きました。寒くなってきました。ファイターの時期です。今思えば、11月の気温はまだいい。



いまの12月ときたら・・・・・11月にやってよかった。あとケンタ。おつかれさまでした。




そういや最近ケンタとかまさかどとスカイプしてないな・・・・・じゃんりゅーやってないからな最近







- 12月 -




今月だけれどもオレはなにをしたのか覚えてないボケっぷり。前の記事までしか記憶がないでござる






~~~~~~~





8_20101213201849_20101230012721.jpg




あ、うん。前のスァンタ記事以外。これといってなかったわ




けっしてチクビに洗濯バサミをはさんでたこととかないな。うん。だろ?







- 来年どうするか -






あれですよ。振り返ったいまだからこそいいますよ。





オレってば成長してねぇぇぇえぇぇぇぇえええぇえっ!!!!!!!




アホっぷりがまったくなおってねぇじゃねぇか!!ジーザスっ!なんてこったっ!!”


来年はまぁ、クールにダンディにウハウハなイケメン生活を送ることを目標とします。みんな応援してね☆













こめへーん



[ざきさん]

だろ・・・・?オレは深い男。

だからこそオレは風邪をひいた。


そうに違いない





[明治さん]

そこまでの出来?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

オゥオウオーーウ!!みんなこの記事を広めるんだ!!!





[SINTA]

あれ・・・?そうなんや・・・・・

まぁ、どのみちオレには関係ないことでした\(^o^)/










プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
