ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



いつの間にか10000hitありがとうございまっすっ!!!





10000人のご来店、誠にありがとうございます!!!




wefwegt.jpg個人的にドゥキンがよく描けたなと思う







このブログが誕生してはや・・・・・何年だっけ。3年か?





よもやこんなに続くとは思いもしませんでした!!!いやっふーっ!!10000!!一万!!いちまん!!イチマン!!







ではでは、今後ともラスルゥことらすPURASUるぅをよろしくお願いします!!!





なんか新年明けましておめでとうみたいなノリになっちまったな!!まだはえぇよ!!















テストがどんどん返ってきますねっ!!!アホか!!!





まぁオレは赤点ギリギリ回避の超低空飛行ですけどね!”!イヤッフッ!!!






というわけで一問だけ紹介します。








wff11.jpg






問3:下線部②の乱を十千十二支を用いてあらわせ





答えは 「甲午農民戦争」 なんですけどね・・・・・・・オレの答えは右のほうにあるとおり







111tbht.jpg





これなんですけどね!!




先生 「林ェ・・・・・おまえなめすぎ・・・・」






オレ 「いや、、、もちいて表せだからてっきり模様みたいなものかと・・・・」






アホかオレ





















米へーん



[数少ない鈍器さま]

KKKにはマジで感謝している・・・・・

そして忘れてはならない。。。私達はあの男を失ったことに。。。。

ファイター?たぶんもうやりません\(^o^)/






[ざきさん]

ケツが超いたくなったwwwwwwwwww

クソウwwwwwwwwもう10辛なんて二度とたべねぇwwwwwwwwwwwww






[まさかど]

あのときは「1ホールもむりやろwwww」とおもったけど

案外いける気がするようなきがするな・・・・・・

そんな金ないけどな!!!!




[ぱこ]

こないだ電話したのにでない。メールしたのに帰ってこない。これでは焼肉がくいにいけない

おいっ!!T君がめっちゃおこってたぞ!!!「お前のバイクぱくったろか」とかいってたぞ!!

まぁ嘘やけどな






[昇さま]

最近思うこと、オレのブログについて


どうしてこうなった/(^o^)\





[ぜっしょう君]

コーラメントスかぁ・・・・あれって以外と泡でない経験があるんだよな。。。。そのときは500mmでやったけど


コーラ噴くだけの記事かいても誰得のようなきもするしなぁwwwwwwwwwww






プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
