ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



オレの夏休み・・・・・終わっちまったよ・・・・・




【いきもの】自然界では珍しい真っ黒なバッタ、木津川市で発見…京都【カッコイイ】
●羽も背も全身真っ黒というトノサマバッタがこのほど、木津川市で見つかった。
研究者は「研究室で人為的に作り出すことはできるが、自然界ではかなり珍しい」と驚いている。

バッタは、成虫の一歩手前に当たる「終齢幼虫」で体長約4センチ。
今月25日夜、木津川市中央体育館(同市木津)南側の駐車場近くで発見され、捕獲後も元気に跳ね回っている。

農業生物資源研究所(茨城県つくば市)昆虫昆虫植物相互作用研究ユニット上級研究員の田中誠二さんによると、
トノサマバッタは脱皮直前の環境に応じて体の色を変える「孤独相」や、大量発生時の「群生相」などに分かれる。
黒色の個体は群生相に多いが腹側はオレンジ色をしている。
今回見つかったバッタは腹側を含め全身黒色で、胸の形などから孤独相とみられる、という。

田中さんは「アスファルトなど黒いものがある場所にいたのでは」と推測。
「脱皮後に体色を制御するコラゾニンというホルモンを多く投与すれば、人為的には作れるが野外でこれだけ真っ黒な個体は珍しい」と話していた。

( 2010年08月28日)

ソース: 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20100828000070

木津川市で見つかった全身真っ黒のトノサマバッタ


20100828132750.jpg









か・・・・かっこいいい・・・・


ぱこ、捕まえてきてよ











高校3年生の夏休みが終わってしまいました・・・・・・・






高校3年生の夏はとても大切!!ここで学力の差がガクッとついてしまうおそろしい季節!!







受験をいち抜けしたオレにとっちゃどうでもいいことですが・・・・・






オレ 「学校・・・・・きっとみんな今まで以上に必死だろうな・・・・・」







オレ 「せめて・・・・邪魔にならないようひっそりと応援してやるのが紳士のつとめ。。。。。」







~~~~~~




オレ 「おはようびぼりろぴっころりーんwwwwwwwwwwwwwwwww」






友達 「ヘアッwwwwwwホッヒョwwwwwヒエェエアwwwww」





オレ 「ヒアっ!??ハヒョハヒョ・・・・・ヒャホォォオオ!!!」






友達 「相変わらず意味不明やな林」





オレ 「お前もな」






必死になってるやつおらんかったわwww






逆に、夏明けだからみんな授業中大☆爆睡













さてメイポぽおぽおお






3_20100831213405.jpg





1_20100831213405.jpg






2_20100831213404.jpg





30日までにレベルあがらんかった☆





いいよもう。毎日ビサいっとけばそのうちレベルあがるし!!フンッ!!







4_20100831213600.jpg



ということで、いまさらながらみんなが頑張ってるイベントにオレも参加しようかなと。




M武器ぜんっぜんでません。ゴミか





こんなもんです。









こめーへん


ネタやるとコメントがいつも多いのはうれしいですね・・・・体張ったかいがあるもんです



[数少ない鈍器さま]


なるほど・・・・・




CAYV8PDG.jpg   CACI26Q9.jpg

さわやかなペパーミントの香味です。




調味料だったのか・・・・・





[昇さん]

ありがとうございます><!!

まぁ・・・・動画でとってたしな・・・・・

ん?うp?声はいってるからだめです^p^




[あんぢゅさん]

オレも//////だいすきよん//////

ただし歯磨き粉、テメーはだめだ




[レティ]

たぶん母親の心が汚いせいだとおもいます!!

ん?オレ?


清く・・・・美しく・・・・・超☆潔白爽快!!!


ちなみに、噴いたあとの第三次がこちらだ



CA734YX8.jpg




PCがダメにならんでよかった(´・ω・`)






[ぱこ]


いけちゃああああああああああああん



5_convert_20100831215300.jpg





7484898a.jpg



アッチャああああああぁあぁあっ!!!wwww


なんじゃこりゃあああwwwwwwwwwww






[マスグラさん]

オレはいつだってすごい男なんだぜ!!

ごめんなさい嘘ですもっとすごい人います(´・ω・`)





[かね尻]

そろそろかね尻もブログでお尻さらしてもいい頃・・・・・

アイスチョコミントって歯磨き粉の味すんのwwwww食ったことないわwwwww

こんどくってみる



[ぜっしょー様]

またどこかであいましょうwwwwwwww

ふぉーぃwっふぉーいwwww






プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
