ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



夏休みって、ホントやることなくて困るわ。




ertfgwet.png



受かった。



受験勉強、いちぬけーwwwwww












CA1GTVMH.jpgガララ






お風呂上り※サービス



お風呂上り、、、、、あがったらまず、みなさんはなにをするでしょうか?




オレはー・・・・






CAX0NEM2.jpgホワイツッ!!ホワイツッ!!




CAB2CQ1E.jpgシャコシャコ




まず歯を磨きます





んで、その後に





CADLE2WD.jpg風呂上りといったらこれ






5_20100728232113.jpgぐびーっと






牛乳をのみます






はいっ!!オレはお風呂からあがると、まず先に歯磨きをし、その後に牛乳を飲んじゃうイケメンなのです






なので、たまにこんなことがあります








7.jpg・・・・・・・





オレ 「なんか変な味・・・・・・・・」






あたりまえっちゃああたりまえだろうか。歯磨きの後だもん、歯磨き粉がのこってたかもしれない







・・・・・・・・・・・・・・






嫌い嫌いも好きのうちという言葉がある





では、まずいまずいもうまいのうちということになる(`・ω・´)キリッ






ということで思い切っていってみよう



CAIRATRF.jpg歯磨き粉『ホワイツッ!ホワイツッ!!』




適量をスプーンにのせ






CALLIH55.jpgカラーン



投入






CAUETPKM.jpgドボボボボボ!!




牛乳をいれます






CA73186N.jpgってか溶けにくかった




かき混ぜます







CAHEAX27.jpgブクブクブク




イイ感じになりました\(^o^)/










いや、、、もうオレなにやっちゃってるんだろうと、思います。。。しかしつくったならのまなあきまへんで









1_20100728233254.jpgクンカクンカ






2_20100728233254.jpg!!!





超☆さわやかな臭い!!




とてもリフレッシュです!!こんな臭いもいいかもしれません!!!






3_20100728233253.jpg(´・ω・`)




んじゃ、グビーッっと





























































































































4_20100728233253.jpg!!!!




オレ 「うまあああああああああああああああああああああああああああいいっ!!wwww」






おまえらどうせ



「うへwwwwどうせ噴出すオチだろ?wwwww」




とかおもってただろ。うん。オレも最初はそうなるとおもった





だがしかしっ!!以外とおいしかったのですっ!!\(^o^)/





何も入れていないはずなのにほんのり甘い味がした・・・・・新たな伝説を生み出しちまったぜ・・・・






みなさんも試してみてはどうでしょうか!!でわでわっ!!





~~追伸~~




CA16GWB2.jpgヒアァア・・・


飲んだ後に腹痛になった。


でもまぁ、たぶん扇風機にあたってたからだとおもうんだ。あの牛乳のせいではないはず・・・・さ?


夏といえば暑い。しかし、暑いからといって冷房に頼りすぎるとひどい目にあうもんです。


そこのところ理解し、充実した夏をおくってくだちん☆











こめへーん



[ふでばこ]

おいっ!ふでばこっ!!このかね尻・・・・・・シマリがめっちゃゆるいんですけど!!ガバ尻じゃねぇか!!






[ぱこ]

パワプロwwwwwwwやってみたいけどかねないわwwwwwうっひゃーwww

あれやな。またオレの名前でピッチャーとかつくろうぜ。




[かね尻]

まぁ、面白いとおもうわ。スキルも、2次やのに結構たのしめたしな

そもそもオレは飽きっぽい性格なんですwwwwwww


[数少ない鈍器さま]

あまりにも暑いから全裸で寝てたらさ、


は は お や し ゅ う ら い 




プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
