ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



毎度おなじみ期末テストです!!!!



ヾ(。´・ω・`。) ホントベンキョウダルス









期末テストがやってきた




高校3年生の1学期・・・・・それは高校1年生・2年生よりも重要な成績です。




なぜなら3年の1学期で内申書?まぁ成績が決定しちゃうわけです。なんという理不尽





と、いうわけでまぁ、、、今回もちょい勉強に集中するためちょいPC封印しまーす\(^o^)/






えっと、日にちは





7月4日からテストというわけだから。。。。。






たぶん8日に帰ってくると思う(´・ω・`)





んじゃ、勉強がんばってきますーヾ(。´・ω・`。)











さぁメイポ




1_20100627191711.png


2_20100627191730.png




オメガさんくすっ!!!拡声器無駄遣いワロスwwwwwwwwwwwwww




3_20100627191854.png



かね尻もサンキュ(`・ω・´)あいかわらずいいお尻だよね





さて、次の話




Maple100627_183748_convert_20100627192050.jpg




ひぎぃぃいいいいぃいっ!!




ニンスト30が9mで売ってるではないかっ!!!なんだよ!!89mでだしてたやつ!!!






Maple100627_183823_convert_20100627192104.jpg





早速購入^^


さぁ。。。。ニンスト30の2回目・・・・・・まいるっ!!!!








Maple100627_183826_convert_20100627192154.jpg





ぎにゃあああああああああああああぁああぁあ!!!!!!





ニンスト30、大募集(´・ω・`)






~~おまけ~~


Maple100626_213910_convert_20100627192033.jpg



夢さんとイチャラブ日記









こめへーん




[数少ない鈍器さま]

BDってかDVDだけどね・・・・・(`・ω・´)

普通にかって全部で3万くらい、アマゾン先生にたのんで2万円くらい!!!

おwwwかwwwwねwwwwがwwwww




[昇さん]

BDの環境がほしいぜ・・・・・(´・ω・`)

オレも高校卒業したら専門いくきだし、メイポは今年いっぱいまでかなっておもってる(´・ω・`)




[ざきさん]

オレは逆にそっちを買うお金がなくなってモータwwwwwwwwww\(^o^)/





プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
