ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



オレの部屋がよりサイバーにっ!!





大阪府は26日、少年同士の恋愛を題材にした「ボーイズラブ(BL)」を扱った漫画が掲載された8雑誌を「有害図書」に指定し、18歳未満への販売や閲覧を禁止することを決めた。
一般図書と区分した陳列も義務づける。

BLは主に女性読者らの人気を集め、近年、専門の棚を設ける書店もある。
府は書店の売り場などを調査し、少年少女の手に取りやすい場所にあることなどを確認したという。
学識経験者らでつくる府青少年健全育成審議会が取り扱いを協議していた。

府青少年健全育成条例では、漫画雑誌について「性行為などを掲載するページ数が総ページ数の10分の1、または10ページ以上を占める」ものなどを有害図書に指定している。
BLは同性愛という性的少数派を扱っており、「誰もが性的感情を刺激されるものではない」などの理由でこれまで対象外だった。

有害図書をめぐっては、東京都で、18歳未満と判断される登場人物の性描写を掲載した漫画やアニメを規制する条例改正案が3月、継続審議になった。
大阪府の橋下徹知事はこの種の漫画などについても「規制する必要性があるか実態を把握する」と話している。(阿久沢悦子)


http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004260180.html



腐女子ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










オレ 「パソコンかってくださいっ!おねがいします><」


と・・・親に抗議してはや1年半くらい・・・・・


とうとう親が折れてくれた。


と、いうわけで・・・・・・・・・・・





















































CAS8CA7T.jpgヘイッ!






パソコンかった\(^o^)/









































































CA7I1ZGG.jpg




・・・・・・部品を/(^o^)\ナンテコッタイ






オヤジ曰く、自分で作ったほうが安いし、構造も勉強できるだそうです。







CAJGJWVH.jpgなんだこれ






説明書みても組み立て方のっとらん。お手上げじゃ。











CA0UTNQQ.jpgオヤジ参入







オヤジに土下座して一緒に作ってもらった。






オオゥ。サクサクすすむサクサクすすむwwwww







生まれて17年。。。。。初めてオヤジを尊敬した。




CAM7A9H9.jpg




調子に乗って設定もオヤジにやってもらった。オヤジ万歳。今度肩たたきしてあげます







CAHB4K4S.jpgひゃっはっ!





完☆成!!





2日かかりました☆てへっ!



設定はオヤジにやってもらったけど、組立はオレ。オヤジのアドバイスをもらっての作業だから時間が掛かった。






ちなみにまだネット繋がってません。オレやり方しりません。オヤジの休日にやってもらいます。



あ、マウスパッド買うノ忘れてた・・・・・



おっぱいマウスパッドかおう・・・・












SSM_100428_190524



すっかり忘れていた。オレはデュナス2にいってなかったのでしたwww



と、いうわけで、火毒明治さまにつれてってもらいました!!ありがとう!サンクス!ブリーフ!!







余談ですが、さっき、「ひどくめいじ」を一発変換で「酷く明治」と、でましたでござる。






SSM_100428_191156




ハミさまからアバもらったはいいもの・・・・・



ひどくミスマッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






SSM_100428_191318



SSM_100428_191729



SSM_100428_192328



これがラスルゥクオリティ!!!





ボスとか大抵死ぬよな。オレ・・・・




そーいえば本日のビサでも上の爆弾でしんだし・・・・なんだオレ






SSM_100428_192652




調子のって車輪2個買ってました☆


死んでざまぁwwwって思ったやつざまぁwwwwww





さて、パソも買ったし、これからは夜のサタデーナイトフィーバーでもメイポができるかもな・・・・



いいかげんサクかおう









[昇さん]

昇さんはかなりつかってるなwwwwwwww

オレもバイトとかしたら金を湯水のごとくつかっちゃうんだろうか・・・・




[ゆうれさん]

お・・・おいっ!



ゆうれさんのラッキーロリアイテム
牛すじまん




牛すじまん

うしすじまん


うし   すじまん


すじまん・・・・・・すじまん・・・・・






CANX82ID.jpg




コレの事かぁああああああああぁあぁあぁああっ!!!!


[オではじまりンでおわっちゃう人]


オレ・・・メガネ属性・・・・ないんだ・・・


やっぱりリボンだろ!!!!



[数少ない鈍器さま]


弟のサイフから一日6000円ごちそうになったあの日がなつかしいぜ・・・・




[かね尻]

背景がカオスだなwwwwwwwwwww


スポブラ・・・・だとっ?


スポブラという言葉だけでヌケルこのオレをさしおい・・・て?





プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
