ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



最近なにをやるにしてもやる気が起きない日々










画像 002



買いました。



どっひゃーwwwwどどどっひゃーwwww



早期予約特典でオヤスミあまあまSDがついてきた。くるしゅうない




画像 001





箱の中身



ドラマCDとかポーチとかイラスト集




やっほいwwwwwwwwうっほいwwwwwwwwむっほむほwwwwwwwwww









画像 003



794円



まじバイトしないと。。。。








メイポ、、、、、


サクもないしペットもいない。



アランやってたけど飽きちゃった☆


まだサソリ狩ってたんだけど飽きちゃった☆



3241.jpg  すこるぴん



と、擬人化してみたりしてあまりレベル上げしてませぬ┌( ゚Д゚ )┐・・・・




メイポどうしようかなぁ・・・・・











こめへーん




[ぱこ]

オレもうメイポにあんまり課金したくないなぁ・・・・・

シューティングゲームはきらいなんだ。。。



[ふでばこ]

オレの書いたかね尻は真実だと思うんだっ!

おもいっきり自慢してくださいねっ!!



[きせき]

ほぅ。。。弱いのが多いのかwwwww

ラテールの友チャ機能。。。。まだかな・・・



[ジョニーryさん]

自分でも描いてビックリッ!ソックリッ”!”!


まぁリア顔みたことないけど、、、



[かね尻]

いや・・・・かね尻ほどなお方にもなると普通の人の容姿ではないはず・・・・だっ!!





[数少ない鈍器さん]


オレの想像上、あなた様は超がつくほどのイケメンなはずっ!!!


いやまじでwwwwwwwwwwwwwwww




[オメガ]

「リアルメイドはきもい」



でもさ・・・・・『ご主人様ぁ////』とか『ご主人様、、おっきぃ///』とか『熱ぅうい////』とか

いってほしいよな。


たとえ惨事でも。。。。。







プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
