ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



高校2年生最後の試練・・・・っ!








やふぅいいっ!



さて、ヤツがやってまいりました







期末テストっ!!






本日からなんと一週間前ですっ!!たしかテスト日は3月7日らへん。多分4日間。






ということで勉強に集中したいと思いますっ!!だって勉強しないと留年フラグがあるんですオレッ!!








で、テスト終わったらネタやろうと思ってるんですよ。





なんと。。。っ!一年半前に思いついて、あまりの体張りっぷりに恐れてやろうかやらまいか迷っていたネタですっ!




オレももうすぐ高校3年生・・・・こんなネタ楽勝だということを示さなくてはなりませんっ!(進級できれば)







んじゃっ!勉強頑張ってきますねッ!!!!













こめへーん





[数少ない鈍器さま]

なんだこの化物わあああああああああああぁあああっ!!!!!!!!!!!!!!!





[ふでばこ]

まぁ、20歳のピチピチを雇うとしよう。


しかしおさわりは駄目。これをナントカしたい。


そこでオレは考えた。『逆に考えるんだ』



オレ 「おっと・・っ!ここにもいっぱい汚れカスがついてるんだが・・・」ベロン



メイド 「////////////////////」



みたいなぁあぁああぁぁああああ展開いいぃいぃいいぃいいにいいぃいいいなったりしてえぇぇえぇぇえええ





オレ 「ここはとってもデリケートなんだ・・・・口でやってもらわないと・・・・傷つきやすいからね///」




メイド 「ハィ・・・・・・////////////」




てなぁああああぁあ風になってえぇえぇえええ!!!!!ッひゃあああああああああああああああああっ!!!





プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
