ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



冬休みって暇ですよね









YES!!



なんかもう今更って感じですけど。




冬休みですね。

























































画像 016かなり暇





超暇です。










さて、メイポか




1222 2


いまさらながらMH30を購入いたしましたん。


95m、えっ?高い?フクロウ検索で一番安かったのがこれでした。(*^_^*)




1222 3



1222 4


むわぁああん・・・



成功しました!!


いやぁ・・・失敗してたらたぶん立ち直れなかったと思いますww


さて、あとはニンスト30がほしいな。だれかください(・ω・)









[きせき]

オレはギャルゲーしてたらいつの間にか終わってた・・・



[ふでばこ]

おいっ!!(・ω・)モキュモキュなんてやめたほうがいいぞ!なぜなら(・ω・)モキュモキュはとても(・ω・)モキュモキュしていてなおかつ(・ω・)モキュモキュもしているという最悪な(・ω・)モキュモキュなんだぞ!!
オススメは(・ω・)モキュモキュで(・ω・)モキュモキュできる(・ω・)モキュモキュがイイとオレはおもう。
なぜなら(・ω・)モキュモキュも(・ω・)モキュモキュしているという超優れものの(・ω・)モキュモキュで(・ω・)モキュモキュだからだぜ!!

さぁ!あなたもいますぐ(・ω・)モキュモキュをしてください!!



[数少ない鈍器さま]

オレはギャルゲーしてたらおわっry



[カレーさん]


画像 007


スァンタ 「ふぉふぉふぉwwwいいじゃろうwwwオヌシにこれをプレゼントしようwww」













































































画像


よい冬を




プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
