ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



期末テストにより一週間~2週間?ほど更新をストップします!



オレは持ってないから詳しく知らんけど
一人の男性が、ニンテンドーDSのゲーム『ラブプラス』という恋愛系?に登場するヒロインの寧々さんとグアムで結婚式を挙げたそうです。
2次キャラと結婚・・・・だと・・・っ!?オレもしようかな(´^ω^`)みすずちんと







画像 008


やぁ、みんな。このブログのマスター、ラスルゥだよ



このお面はキショヤさんというお方に借りたんだ。あぁ。



さて、オレ様が直々に登場したのは、重大な報告をしなければいけないからだ。






画像 007


実は今日から期末テストの一週間前なんだ。



フッ・・・・はやいな・・・はやすぎる。



中間、ついこの間やったのにな・・・・もう期末か・・・・



で、だ。オレは今まで超低空飛行で生き延びてきた。



油断するとすぐに墜落するだろう。


よってー・・・・・・・・・・・・・






画像 006




勉強に集中するためにPCを封印しようと思う。



もちろんメイポも禁止だ。ブログはまぁPC立ち上げたら負けかなって思ってる。







画像 005



テスト期間は11月26日(木)~12月1日(火)だ。


土日を挟んでの期末になる。これは勉強時間ができ、とてもよろしいことだが、逆にいうとテスト期間が長いと言う事になる。心してかかろうと思う。





画像 004



全身全霊をかけて勉強します。









画像 003



しばらくメイポにINできないけど、みんな元気に、仲良くやっていてほしい。



このブログの記事を見た人は、「ラスsは期末テストでINできないそうです。」って他の人にも言って欲しい。オレのブログしらんひともいるからな。





じゃっ、いまから勉強するわ。


















画像 002



元気でなっ!!!!






















































































































画像 001

さむっ!


急に寒くなったよなホント。。。。みんなも風邪とかひかないように体調をしっかり管理してね。











こめへん



[数少ない鈍器さま]

あぁ・・・スライムっていいよな・・・・いいよなぁ・・・プルンプルン




[シンマ]

あぁwwwタユタマwwwww

ブログでUpして以来ずっと放置してるwwwww

ふぉふぉおおwwwwwwwww

リトバスやりたいな・・・・PS2でるしそれかうかな・・・・



プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
