ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




MUGENのニコ動はおもいんで[続きを読む]の方にうp







グロ注意!!!!wwwww


とりあえずこれみてくれっ!!





http://www.youtube.com/watch?v=98NRmcNWl2k




http://www.youtube.com/watch?v=BHRuhY6NAkg



んぎゃぁああぁああおおぉぉおぉおおっ!!!!!



やwwwwwやめてwwwくwwwれwwwwww




さて、オレの感想をSS付きでやろうじゃないか





1029 1


廃部!




それでは始めます。









































































































1029 4




ンぎゃあああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




悪魔じゃぁっ!!悪魔がおるぅっ!!!!!wwwwwwwwwwwwww




さわちゃんせんせいwwwwwwテラババァwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwいゃあああああああwwwwww







1029 10







ンぎょおおぉおおぉオエェエェエェエエエッ!!!!wwwwww



なんだこのバケモンはっ!!!いやああああああああああああああああっ!!!!






1029 11


澪っ!




うわぁあぁああぁああぁあああぁあっ!!!!!



妖怪じゃあwwwwww用かいゃあwwwwwwwwwww





で・・・・・・唯
























































1029 05


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







1029 51029 5



何打コイツうぁあああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!




くっ・・・・・久しぶりにきついもんみたぜ・・・・・・っ!!!




さて、次だ






グロ注意っ!!!!!



とりあえずこれをみろっ!!www




第二弾っ!!





http://www.youtube.com/watch?v=BBBC49rXywI



http://www.youtube.com/watch?v=wPJCIc-wgKU


http://www.youtube.com/watch?v=TnTTSNMxV_0


http://www.youtube.com/watch?v=KmRRtD9LwYc


http://www.youtube.com/watch?v=NMkGaITq6nU


http://www.youtube.com/watch?v=XqlIceIjb04



ンぐうぅうぅうああぁあぁあぁああっ!!!!wwwwww



やwwwめwwwてwwwwオレのライフはwwwwwとっくに0よwwwwwwwwwwww






ではまいります





1029 14



なにこのゴキブリィいぃいいぃいいぃいい!!!!!



名前wwwwww古河さなぎwwwwwwwwwww昆虫wwwwwwひょwwwwww





1029 15


目つき怖いよぉおぉおぉおぉおぉおwwwwっ!!



名前wwwww藤林きょうこwwwww


『きょうこ』の漢字は『凶子』ですねわかりますwwwwwww




1029 16


なにこのブサめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



名前wwww一瀬このみwwwwwwwww


おいwwww『このみ』という名前だけはやめてくれwwwwwwおねがいだからwwww




1029 17


銀髪じゃなぁぁぁあぁああいいいいいぃいいっ!!


名前wwww坂上ともえwwwwwwww



もはやwwwww智代じゃないwwwwwww




1029 18


岡崎はまぁ・・・・・駄目だけど一億歩譲ってまぁよしとしよう




春原wwwwwwwおまえwwwwwwww


もうしんでいいよwwwwwwwwwwwwwww



さて、もう発狂しまくりましたが



うんー・・・・・











1029 5こめへん






[カレーさん]



1029 5母親でていったのww



理想は


身長140cm台の貧乳




[数少ない鈍器さま]



1029 5妄想☆万歳




[昇さん]



1029 5その後、友達から変な目でみられたことは内緒だwww




続きを読む
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
