ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



・・・・・はいはいテストです



OHっ!!!









926 1



ん?・・・・・またですかい(笑)



けいおん・・・・・最近キャラソン聞いてますよ。得にあずにゃんのでにゃんにゃんにゃあん





926 3


もうすぐ澪や梓にあえちゃうよ(はぁと※実際の実装時とはデザインが異なる可能性がございます。




なんだとwwwwwwwwwwww



澪なんてどうでもいい・・唯なんてどうでもry




あずにゃんにあえるんですね!!!やっほぅ!!!





azunya----nn.jpg



あずにゃんじゃないだろこれ




さて、けいおんのことはさておき・・・・



926 4


我らがアナルヒーロー、金欠会社次長さまに秋葉原デュナスにクリア枠としていれてもらいました!!


ありがとうかね尻こんどオレのきゅうり47本くらいあげちゃう(はぁと




926 6


かね尻だけでなく戦闘員の方々もありがとうございました。んもうおなかいっぱい




926 8



926 9


おーかっこいいー


ってかかわいいーツンデレな雰囲気だべべー


・・・・男だそうですね・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ



926 11


下は安全圏。しかし遠距離の投げなら少しはいけそうじゃね?









926 13




926 14


えぇ、反射でしんだようです。ようするに慣れってこったぼ



926 15


みんなありがとう!!



さて、いよいよ上空にいけるようなったのだ!レッツ出陣っ!!




926 17




/(^o^)\ナンテコッタイ













さて、報告します



テスト期間がやってきました


今日の更新で、ちょうど一週間前になります。



ということで、えっと、テスト日は10月6日~10月10日です。たぶん。たぶんね。ウン、多分。



それまでは勉強に専念しようとおもってます。しばらくメイプルは離れますがまぁ、これも人生



んで、テスト終わってもすぐに修学旅行なるイベントがあります。沖縄にいきます。沖縄県民さんよろしく


まぁ、テスト終わって次の日ということもないけど、あります。大変です。



テスト期間がおわるまで更新は停止させていただきます。この糞ブログを愛読されてるみなさんには大変なんちゃらかんちゃら



「そんな長い事更新しないなんてつまらんっ!バカルゥ!!!」とか言う人はー・・・・・・・・・




これでもやっててくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
メイド色の卒業生



929 1

ここに自分の名前をいれます。



929 2


ゲームをプレイのとこおしたら



929 3


こんなんでるんでがんばってね。



もっかいリンク貼っとくね。がんばってね。メイド色の卒業生




オレはノーヒントで1時間かけてクリアしました。








こめえーえへねんきf



[ぱこ]

買いに行く勇気ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



[数少ない鈍器さま]

いえいえwwwこんな糞ブログをリンクいてくれるなんて・・・・感激ですっ!!

尊敬されるほどすごいことはしてないけどねwwww

もういっそのことリンクしまくってひろめちゃってください!


[シンマ]

ふむ・・・・・


929   1

おいwwwwwCG集みたらテラエロ画じゃねーかwwww


小学生がやるんじゃありませんっ!!!!



これでもやりなさい



929+2_convert_20090930000851.jpg


うん。ごめん




[りょっぺ]

りょっぺの無駄に長い身長に嫉妬しました。(◎言◎)


(◎言◎)・・・・・・・

( ◎言◎)・・・・・・

(◎言◎)・・・・・・・



[くろさく]

あめだああああああああっ!!

土日に雨ふらしてやるぅうぅうううぅ!!!!


[きせき]


画像


は・・・・はいりました



[カレーさん]

いよいよだな!!!

オレはまぁ、これを見るかな

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者

アスラクライン2

けんぷファー

にゃんこい!

戦う司書 The Book ofBantorra

11eyes

とある科学の超電磁砲

生徒会の一存 

聖剣の刀鍛冶

そらのおとしもの

夏のあらし!~春夏秋冬~

ミラクル☆トレイン

真・恋姫無双

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

ささめきこと

DARKER THAN BLACK

FAIRY TAIL

キディ・ガーランド



WHITE ALBUMはおもんなかったし一期の一話で切ったwww


カレーさんには 『11eyes』 をぜひとも見て欲しい



プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
