ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



オタク文化すごいwwwwwwwwwwwwwwww



ふぅ、、、今週に夏休み課題テストの結果がかえってくるぜ・・・(-ω-;)






すこしこんなニュースをみていただきたい


~~~~~~~~~~~^

とんでもない事が発生している。いや、とんでもない値がついていると言ったほうが正確だろうか。東京ビッグサイトで2009年8月14~16日 (日)に開催され、大盛況のうちに幕をおろした『コミックマーケット76』で売られていた商品や、購入者にオマケとしてプレゼントされたアイテムなどが、インターネットオークションサイト『Yahoo!オークション』(以下、ヤフオク)に多数出品され、あまりにも高額な値段がついて物議をかもしているのだ。

このことを伝えた某ゲームニュース系のブログサイトによると、『けいおん!平沢唯抱き枕カバー』が75,000円、『東方限定カラーフィギュア 霊夢+魔理沙セット』が81,000円、『東方、十六夜咲夜イメージの手巻き式懐中時計』が101,000円、『てぃんかーべるてぃんくる同人誌19冊セット』が102,010円、『ちこたむ先生直筆サイン色紙』が241,000円、『萩原音泉先生直筆サイン色紙』が243,000円、『狗神煌先生直筆サイン色紙』が391,000円という信じられない価格に……

なにより最強の価格を誇るのは、『梱枝りこ先生直筆サイン色紙』の599,000円! 約60万円という信じられないプライスとなっている。梱枝りこ先生はマンガを描くよりサインをサラサラ数枚書くだけで、数年暮らしていけるのではないか? と思ってしまうほどのビックリ価格である。しかもこの『梱枝りこ先生直筆サイン色紙』だが売られているものではなく、どうやら商品の購入特典のようである。つまり、その色紙自体は無料で得たものともいえるわけだ。

このことに対して某ゲームニュース系のブログサイト管理人は「ブーーーッ! ただのサイン入り色紙が60万円とな!?」と、ビクリ仰天のようす。「転売屋 オタク相手ボロすぎwとか思ってるんだろうなw」、「誰だよ梱枝りこ先生って。なんで60万にもなるんだよ……」、「これじゃ、毎年入場者数が増えるわけだ」などのコメントがあった。

とはいえ、『ヤフオク』の利用規約に反しているわけではないのでまったく悪いことではない。だが、世間的な感情からするとオタク相手に暴利を得ているようにも見えてしまうわけで、多くの人たちが反感を持ってしまうのは仕方がないことともいえる。注目を集めるアイテムを出品するときは、そういう騒動になりえることも考えつつ、出品しなくてはならないのかもしれない……。

【上記アイテム参考資料】
『けいおん!平沢唯抱き枕カバー』75k


umfrist98-img600x450-12502549469jnpce32473.jpg














『東方限定2Pカラーフィギュア 霊夢+魔理沙セット』81k


vipstar_oyz-img600x450-1250245720ftdllp9277.jpg












『東方、十六夜咲夜イメージの手巻き式懐中時計』101k


nobutake1988-img551x600-1248606313rznfsg22918.jpg












『てぃんかーべるてぃんくる同人誌19冊セット』102k


siegkanonsama-img600x562-1250414736u4uszv67639.jpg

siegkanonsama-img600x456-1250414736dtbj4i67639.jpg













『萩原音泉先生直筆サイン色紙』241k


swfkw621-img450x600-1250837235tyj91956573.jpg















『狗神煌先生直筆サイン色紙』243k

milkyway_witch-img600x575-12505035411gvkmy51275.jpg








『梱枝りこ先生直筆サイン色紙』599k


440c2_242_9a29075ab2d5073d1366b61299f12340.jpg






~~~~~~~~~~~~~~



なwwwwwwwwんwwwwwwwwだwwwwwwwwwこwwwwwwれwwwwwwwわwwwwwwww



60万?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えちょなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すごいとしかいいようがないっすwwwwwwwwwwwww


あぁ、、、、オレとかまだかわいいほうなんだなぁ、、、、


にしてもこの利益ぱねぇなwwwwwwwwwwwwww


まずうるというのがしんじらんねぇけど、、、、







メイプルメイプルめいぷーーーん


8291.jpg


SSとれるよーなってた(´^ω^`)


ほんときまぐれPCなこと、、、、


にしても、SS付きでシグナスのことかくのはじめてじゃね?www


8292.jpg


これが毒狩りというものです。


とりあえず全体に毒まいてー


毒まきながらころすーみたいなー




830 2


姉御にもいけます


830 4


そして現在109れべなりー。しんどいなりー。110れべでやめようかなりー。


830 3


メインとはいうと


サクないしペットもいないし

かといってメルもないしwwwwwwww

ビサスでおかねかせぎでいきのびております。


うっほうほうほ






こめへねね


[昇さん]

ほぅwwwこんなものがwwww

はぁ、今記事でおもったけど

コミケいきたいもんだぜ、、、

京都ではとても・・・・


[オメガ]

タユタマは課金ゲーではなくwwww

プレステとかみたいなソフトだべーwwww


[数少ない鈍器さま]

最終話wwwww

なんか平和だったwwwww

アルタかわいいよアルタ


プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
