ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



・・・・・うほっ!!

←クリックしてね

なんかもう。。。。曜日はわからなくなってきたな(´・ω・`)





7月29日18時15分14秒

7月29日18時35分54秒


3倍チケットだと・・・?

しかも2kp、、、たかいっ!!ネクソンこんなもんださなくていいからっ!!


さぁ~もう、SSはとれんくなるは3倍はでるわ、、、オレに対しての嫌がらせだろうか。。。



しかしっ!



画像 018美しき紙

ぃやっふーーーーぅww(´^ω^`)







































































画像 017なんとっ!!


ごwwwwめwwwんwwwwうぇwwwwww

画像 015


買ってしまいました。うふ




画像 016シールさま


なんかPSPにつけるシールとやらがついてきた。


さすがに・・・・・・これは保存ですね



画像 014ででーん!!

画像 001Ohっ!!


あれだ、なんか


オレってば初回限定版という言葉に弱いんですwwwwwしるか



画像 013なんとっ!!


なんとフィギュアもついてきたんですよーぅwwwよーぅwww



画像 012地獄絵図


大抵のものは保存してかざっとくのがオレなんだが。。。。。。


さすがにフィギュアは開封してつくってあげることにしました。


だってみるだけでかわいそうなんだもん。・・・


画像 009うっほうぅ!!


いいかんじですっ!!!










画像 008サービスだぜ?


いいかn-・・・・・


画像 007しゅっけつだぜ?



( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・ゥホ



ばーろー!!フィギュアでこんな遊びすんなよ?おまいら?おにいさんとのやくそくだ



画像 006さてと


さてと、まぁ、、、1番めと二番めがあることだし、、、、


順にたどって1番から攻略してみようかと



画像 005!!!!


オレ 「!!??」


こりゃあまいったぜ、、、自分の呼び名か。。。。ゴクリ。。。。


と、焦りましたが


画像 004うほぅ


設定があってよかったですwwwいやほんとwww


そうそう、ちなみに横を向くと


画像 003ホラーです。


弟がゲームしてます。ったく。。。。。うるせぇんだよ!!!



画像 002うひゃっほいぃ!!


ほぅ。。。画面全体で会話文なのかwwww



これはこれで味がありますのぅ


まぁ、、、、オレ的に絵が微妙かな。。。


んまぁ、1997年にPCだしね。これはこれで味がある、ということにしとこう






さて、メイポですね。SSなくてすいませんね。うん


シグナスが実施されましたねwwwwww


オレはもう投げしかやったことないんで、ナイトウォーカーをやろうとおもいましてね。


いまたしか12れべ?です。まったくめんどくさい、、、、


SSなくてさみしいですね、そんなときこそタユタマです




7291.jpg

美冬さんルートなのにあめりがおおいですねwwwうっほぅうwww



7292.jpg


7294.jpg

7295.jpg

7296.jpg


いやぁ・・・アニメ全話みたけど、、、、



応龍っていいやつじゃなかったですか、アニメではほんと悪役だったのにねwww



さて・・・・・・


7297.jpg


(´・ω・`)こっから先はアレなんだ。え?みたい?みせるわけねーだろwww


オレは全年齢対称のブログをめざしてるんだぜ☆


あ、いまさらってかんじ?






こめへん


[シンマ]

あ、はいはいwwwリンクしときますよww

ってかなにげ宣伝wwww


続きを読む
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
