ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



危ういぜ日本語



まっほん




やぁやぁ。おはようございますからこんばんわ


メイポとかやってなくて更新できないんだけどー



いちよー3日に一回って更新日きめてるんでー


一日遅れながらこうしんしとこーとおもいますー


あ、時間割も発表しときますー


7月2日 日本史
      
      文化探求・TSB(トータルサイエンスB)

7月3日 古典
   
      英語W

      文化科学

~土日はさんで~

7月6日 生物Ⅰ

      保健

      数学Ⅱ

7月7日 現代文

      英語Ⅱ


以上です。多すぎだろ。期末のバカっ!


~~~



それは日本史の勉強のことー・・・・





画像 002


えぇ、オレだって勉強はします。だってPC封印してるんだよ?


え?青空?4人攻略したよ^^


そんなこんなで、オレは疲れた脳でもありながらやっていたわけでー



こんな問題がありました



画像 001いっちゃん上


宇多天皇は摂政・関白をおかずに、誰を登用したか。


































オレ 「おかずっ!!???




~脳内ビジョン~


宇多天皇 「ハァハァ・・・・今日のおかずは、、、ウホqwww摂政と関白にすっかwwww」


宇多天皇 「うっ・・・・・ふぅ・・」


~脳内ビジョン・完~


オレ 「昔の人って。。。凄いことで性欲解消してたんだなぁ・・・・」




いや、ぱっとみだれでもこうおもうだろ、マジデ






こめへん


[りょっぺ]

りょっぺーーっ!!!!!

お前の学力はオレが吸収した。運がなかったな


りょっぺもブログもっているならあいにいこう!!


[オメガ]

いやちがうだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜましろちゃんのことはいわない・・・?

(最後らへんにでてきたちっこい子ね)


[すとらっく様]

うほっwwwwww

予約購入したおれは勝ち組wwwwww

エロ?ないのは残念だが。。。





プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
