ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



まさかの誤報wwwww



(´・δ・`)ホジホジ ( ´・ω)σ゚| ペタッ




うほほーい


前回の記事に書いた、凌辱系ゲーム製作・販売禁止のことだが



誤報らしいねwwwwwwwwwwww


なんでもTSBが先走っていっちゃったらしいのぅwwww



釣りにしては盛大すぎるぜまったくょう、、、、



寿命が3年縮んで3年延びたぜ、、、、







さぁ、最近道場とやらがでたようで、、、




Image8.jpg


なつかしのトトロ



Image9.jpg

あ、こいつはしらん。オルクエなんてやったことなす。フン



Image11.jpg

デイビーwwwwなつかしいwwww


こいつ50回ころして帽子手に入れたんですぜ?


Image13.jpg


あ、しらんしらんこんなやつ。え?ジュリクエ?おっほwww


Image12.jpg


やたいのカッコヨサニ感動したwwwダオスレーザーww



ふむ。ソロだとぐりふぉんまでが限界です。ってかこのさきPTじゃないとむりだろうwwwwww




Image14.jpg

みんな死亡



Image15.jpg


はい、タイムアップ



huxhp.jpg


feiuo.jpg


まずアイテムつかえないってとこがね。どうしろっていうね。あぁもうね。ギョウザだね。



とりま今、黄色ベルトだぜ!!フンッ!!



~~~おまけ~~~


Image1.jpg


Image2.jpg


Image6.jpg


Image7.jpg


ウホッ!!ソロ武者っ!!

1時間は余裕でかかってます。イイモン


― このあと姉御もいって二回死んだ事はいうなよ ―







こめhふぃえh



[名無しさん]

メイポやりまくるおーwwwww

最近ラテールやってないんだ。


[きせき]

あんなにガンバッテ、マノ殺したのだ


まぁ、マノだしね?そんなに能力は期待していなかったヨ


1日期限っておい・・・・・・・・・・・orz


プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
