ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



今日は何の日




けいおん、、、咲、、、パンドラハーツ、、、、
色んなアニメの感想を聞きます。だがなぜだ
「タユタマ」の感想があまりない、、、、っていうかない、、、





OHっ!!!



なんということだ、、、、



このブログ、、、、一周年じゃないかっ!!!!(正確には4月28日)




一年かぁ・・・・・そんなに続くとは思っても見なかったなぁ・・・・・




この調子で二周年いけるようにがんばろうじゃないか。オレ



画像






さーてめいぽ


10.AhnLab HackShield for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
 メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。
 ※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
  これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。




SSとれなくなりました。おのれぇ・・・!ネクソンふぜいがぁああ!!!



SSなくてさびしいですがまぁよろしく。。。。



ファミリー・・・・最近そんなものができたんだね、、、、へぇ、、、



オレはさべじのファミリーに入りましたよっと。


シュニアが増えれば増えるほどうまくなる。。。。。なんか家庭科の授業でならったなこーゆーの



SSとれるよういろいろためしてみますねー・・・・


追加
やっぱむりっぽい、、、メイポの方の機能はなんかつぶれちゃってるんだ。。
いいSSのソフト知ってる人は教えてくれ





こめへへ


[オメガ]

あwww今思ったら谷口風だわおれwwwwwwww


オメガ去年93?おいおいおい・・・・オレへぼすぎ。。。


[うんこだいすきうんまる]

ちょwwwwwwwwwwwwww

ネーミングセンスがwwwwwwwwwww

門田→デーモンwwwwwwwwwwwwwwww

デーモン吹いたwwwwwwwwwwww


[夢さん]

夢さんもがんばってね!!色々な意味で!!


[棗]

オレもそのパターンだわwwwwwwww

でもあんとき一回でも往復してたらまじ吐いてたな・・・・おそろしや


[ぱこ]

3ヶ月にお前陸上やめてたら笑えんなwwwwwwwwwww





ラテールの記事は 『続きを読む』 をくりっくだじょー

続きを読む
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
