ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



只今の状況ととりあえずアハン



オレは家で「洗濯物といれてたたむ」係りなんだが・・・・

女性のパンツってたたみにくいと俺は思う。







はーい。

テンプレートかえてみましたぁ☆

前から思ってたんだ。「画像が切れちゃってるなぁー・・」と


コレならダイジョーブかと思います。!!みやすいですね!!





テスト期間がきてしまいましたーっ!!


テストはいつだっけな。3月9日くらいからだっけなぁ~?


期末なんで教科も範囲もとてもディフィカルトなんです。


とーいうわけでーしばらくメイポ封印しまっすねーww


テストは4日間あるんで、えっと、13日?復活デース


このブログはまぁ、リアルで「これは書きたいっ!!」とおもったら更新しますんでー



さて、これだけ報告したかったんだけど、あまりにおもしろくない記事になっちまうね。


とー、いうわけでー・・・・・


228 1

必殺技アナライザーというものをやってみました




えっと、これはですね。自分のレベルと必殺技がわかるんですよーぅ!!


なんかwwww学校の情報の時間でね。


暇だから「脳内メーカー」であそんでたんよwwww


そしたら、横にあるますよね?「こんなメーカーもありますよ」みたいなwww


そこでみつけましたww



はいではどうぞっ!!!!





228 2


(ネット上の)オレつえぇえっ!!!!





特にこのwwwwwwwwwwwww


デッドエンドジェノサイドwwwwwww


自分の必殺技に一目惚れしそうですwwwwwww



さて、忘れてはならない。これはメイポ・・・いわゆるネット上の名前なのだよ



リアルなオレはなんれべかなぁっ!!!?



























228 3






( ・ิω・ิ) ・・・・・・・・・・・・・へ?




ティーパック・パンチなんてwwwwwwwwwwwwwwなんですかwwwwwwwwwwww




リアルのオレはここまでヘボイの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwナンテコッタwwwwww





いやぁっ!こーゆーのって案外おもしろいものですねっ!!




みなさんもぜひやってみてくだしぇー




~おまけ~


いつぞやの本音チェッカーで有名?になったこの方ー・・・「いけちゃん」のレベルはどうだろうかー・・・



今思えば中学時代、いけちゃんにボこられっぱなしでした。。。。まぁ、おちょくってたのはオレとぱこだけど


オレの「18レベル」一体いけちゃんとどれくらい差があったのだろうか・・・



いけちゃんには「通り名」が色々あります。


アチャモ

イカゲソタコワサビ



も、いちよー調べときましょう。



まず、「いけちゃん」





228 4


この「いけちゃん」はノーマル状態です。


さすが・・・・オレの倍のレベルがありますね・・・・・



次に、「イカゲソタコワサビ」


228 5


(*´∀`)アハッwwwwwwwwwww


これを呼んだとき、あまり殴られなかったきがするなぁーwwww


なるほどwwww「0レベ」でしたかwwwww


最後に、「アチャモ」


228 6


( ・ิω・ิ) ・・・・・・・・・・・


たしかに。。。「アチャモ」といえばすごかった・・・・・・・・・・・・・


なに・・・?97レベだったの・・?



っぺぅー







こめへーんww


[ゆみっち]

おぅおぅwwwwwwwww


まぁ、暇な時でもいいから見てってねぇーッ!!


また一緒に狩りしようねwwwww



[夢さん]

いやぁ・・・・あの感想文は男そのもの・・・・

友情ですね

ギルドかわったおーぅwwwwまぁ、他に気に入ったとこあったら行くよーゥ



[僕]

初めはあの感想文、オレもしようかとおもったwwwww

まぁ、しなかったけどね。

もうレベルあげんのしんどいです・・


[ぱこ]

え、もうソロとかまずすぎです。やんなります。きゅうりですよきゅうり


っぺぅー


[天下]

痴漢地獄しか眼中になかったwwwwwwwww

どんなんかみてぇwwwwwwwwwwwwww


あみs

プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
