ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



だてまきまきまきまきまきわきまわり




東京湾へ・・・・チンだっ!!(-ω-;) チャポーン





なんとですね・・・・・


今日、高校一年生最後の席替えがあったんですよ


オレ「きた・・・きたぞ・・・っ!!」


その時オレの席はというと、廊下側の一番前の端っこの席でした・・・・


先生「それじゃあ、ハヤシ君とクモクモ君(偽名)がじゃんけんして勝った方からこのクジをひいてください。」


友達「オイwwwおまえ勝てよ?www最初はパーだぜ?wwわかってるな?まけたらーry」


オレ「おぅけぃ・・・最初はパー・・ウンウン」


バトル開始


オレ「じゃ~んけ~んぽぃっ!!!」


オレ「負けた嗚呼嗚呼ああぁあづhwづいwhdw98」


友達「は?おまえなに負けてンの?おまえはここらへんの人の期待を裏切ってんぞ?ww」


オレ「パー出したから負けたんだばかwwwwwwww」


そしてオレはクラスで最後にクジひきました


オレ「!!?」


窓側の列の一番後ろでした。


みなさん。おわかりだろうか。このフラグを


大抵、アニメの学校生活において主人公はほぼ窓側の一番後ろの席・・・


これはきた


ウン。それだけ







メイポですよ!!


130 3


奇跡と『モンスターレイド』なるものをやってまいりました。


ワルメンの強さはまさにオメガ級。ゴジラよりもストロングかもしれません。



そしてそのあとに『そら様』が姉御にお誘いくださいました。


130 1


サクなし2%オウイエェア!!


ハイ。今日この日、なんと急なメンテ入りましたね。なんということなの


チャットで


ラスルゥ: オレはあらがいつづける・・・この逃れられない運命をっ・・!


と、いった。その刹那



130 2


はりつめたーゆみのー

ふるえるつーるよー

そのきっさきにー
ハハンハンハーン


とまぁこんなかんじ






こめへにおdvs

[奇跡]

おかげでこのブログにもBGMがついたおっ!!!

もうテンションあがりまくりだおっ!!

それはもう性的な意味で


プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
