ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



戦い


みんな夏休みたのしんでますかい? ・・・・いいねぇっ!!

オレの夏休みはもうとっくに始まってて、学校いってまする

夏休みの宿題って学校始まってからやるものですよね?

-夏休みの宿題で徹夜2日目の朝-

オレ「・・・・・・・オレ2日間歯磨きしてねぇ・・・・・・」

こんばんわ、ラスルゥです。はい

最近メイポでは、M武器の争奪戦が始まっておられますね、ハイ

まぁオレは素早さ兜の60%探してるわけですよ、ハイ

ごめん、そんだけです、ハイ






おまけ

~美術~

休み時間、暇なんで先生の机に芸術をつくろうじゃないか



画像 025


机「ぼくドラえもん 信じて」

先生はノーコメントで机をはらしました。


~どうでもいいおまけ~


画像 024

現在のオレの部屋





こめへん
[あかね]
お前のにおいはパイナップルなのwwwwwwwwwwww普段から体に塗りたくってるのかww
ひきます(-ω-;)

[ぱこ]
よし、そこまでいうんだったら勝負しよう。・・・・・・ボーリングで

[めい]
お前には分からないのかあの良さが
横をとおったら石鹸のにおいがフワッ!とくるあのウホッ!な体験がなんともおもわないのか!
コレは断じて変態ではないっ!趣味だっ!いや・・・・・・本能だっ!
プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
