ここはメイプルストーリーで活動しているブログです。まぁ、リアのことも書くかも※このブログには過激な表現の記事があります。管理人は責任を一切取りませんのでご了承ください。



完璧なる装備


やっ!久しぶりですー

あんまりブログ更新しなかったのはわけがあるんです

1、SS取れないことによりメイプルのブログなのにリアのことばっか書いてるじゃねぇか;;

2、弟が最近声がむかついて泣かしたこと

3、チューペットが氷ってない


です。主に前者が大きいですねぃー

まぁごめんよ今日もリアの話するね;;





今週、先輩からおそろしくカッコイイTシャツ貰ったんです(*´∀`)ノ゚







画像 022

さっき使ってちょいよごれてるけど

カッコイイ!!!!!!wwwwwwwww

なにこのwwwwwwwwwwwとてつもないオーラwwwwwwwwwwww

これを着たらぱこにだってケンカに勝てるかもしれません

これを着たらまず人気者でしょうwwwwwwwwwwwwww

部活の人もあまりのすごさで笑いをこらえるのに精一杯の威力です。ひゃっほぅwww

友達「おまえwwwwwなにをやるんですか?」

オレ「え、、、なにおって、、、、、そりゃもういろいろとやっちゃうよ」

友達「うわwwww子供何人つくるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

オレ「二人」

もう最高ですこのTシャツさんうひょうっ!

通りすがった女子「・・・・・・・・・・ブッwwwwwwwwwwwwwww」

あきらめるな、人生これからさ



~おまけ~

~夏休み入る前の美術の時間~

先生「作品ができないと夏休み居残りですよー」

授業の内容

・ダンボールを使ってどんな事もして良いので動物を作ろう

・全部で6時間あったこの授業、4時間寝ていましたヾ(o・∀・o)ノ”

オレ「はwwwwじょーだんじゃねぇwwwwwwwwwwwwどーしよwwwww」

一日2時間美術の時間あるんです。二時間がんばりました!!
















画像 023

【タイトル】
僕の忘れ物   (授業中シャメった命がけのシャメですww)


先生「これはなに?・・・・・・」

オレ「ボクの心にすんでいる動物です」


美術、成績「4」でしたwwwwwwwwwwww






コメントへんじ

【ぱこ】
50点差ならよかろうwwwwwwwwwwwwwwww

【あかね】
いいねぇ女は体売ったら生きていけるんだモノ・・・・・・・・

プロフィール

ラスルゥ

Author:ラスルゥ
プロフィール用
年齢:YES!!!18歳!!!いやっほぉぉぉおおい!!\(^o^)/
性別:変態エロ紳士?いいえ。イケメンです。
鯖:もみじ
職業:NL172レベです。1年くらいたって2レベしかあがってません


オレの友達でないひいともジャンジャンコメントしてくださいねぃ☆
イタズラじゃなければちゃんと返事かえしますよーぅ///

男は時に譲れない何かがあります。


あなたがきたのはこれで


人目♪





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
